mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/26(日) 一月ぶりに
一月に2回しかもらえない土曜日の休み。
夕方から飲み会が入っていたので、午後一番は御茶ノ水、秋葉原のオーディオ屋巡りにくりだしました。
特に買いたい物なんてないけれど、お金を貯めているのも馬鹿らしいし。
彼女もいない、車も特に使わない、実家暮らしとなると出費が限られてくるので、何かしら買わないと人生が虚しい衝動にかられます。
まったくもって、退屈な人生である。

そんな退屈な時間に東京方面を散歩し、記憶の補填、更新をしつつ、地元に戻ってくる。
買ったのはオーディオ屋で売っていたCDと漫画を1冊。
マキバオーの続編が単行本になっていたのにビックリし、ついつい買ってしまいました。
もう10年も昔にはアニメ化されるぐらい流行っていたのに懐かしく感じます。

はてさて、夕方からゆっくり飲んで帰宅。
一月ぶりでしたが楽しい時間を過ごせましたヽ(・∀・)ノ
しっかし、コミケ後にも飲み会があり、今回も飲み会があり、会社でも飲み会がありで、体調大丈夫なのだろうか?

今週はウイスキーの代わりに麦茶のロックを楽しむかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.