mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/06(火) 新潟旅行追記
なぜ新潟まで行ったのか……
それはかるいし兄さんが、

( ・∀・)万人屋のラーメンが食べたい!!

と言い出したのが原因であった。

元々の予定は東北自動車道SAの名物を食べようと、前日に呑みながら相談したのが始まり。
しかしながらどこでねじれてしまったのか、走ったのは常磐自動車道であり、
いわきJCTから新潟亀田まで、福島県、新潟県を横断。
郡山JCTから先はGWでありながらガラガラ。
気持ちよくDEMIOを走らせることができました。

新潟に到着してから万人屋でチャーシューメンをご馳走になる。
満足。
ビジネスホテルは電話一本ですんなりとれました。

(;・∀・)新潟って本当に見るところないのか……?

ビジネスホテルはまだ新しく、内装も非常に綺麗な穴場的存在でした。
ユニットバスの内部をみて、ニヤリとしてしまった私は職業病なんだろう。
点検口は仕事場で納めていたのと同じもので、案の定淵に若干の傷がついていました。
元・現場担当者として、苦労してここも仕事したんだろうなぁと感慨。

運転に疲れた私は慣れない枕にも関わらずあっさりと眠れました。
腹痛で何回かトイレに行くことにはなりましたが。
やっぱ、ラーメンはお腹に合わないかも。

翌日はハセヒロオーディオに寄った後、関越道→圏央道で帰宅。
関越道は流石に混んでいました、大きな渋滞には発生しておらず4時間ちょっとで東京まで戻ってこれました。
新潟は近(・∀・)イイ!

朱鷺の子という、新潟のお土産の中では秀逸な出来なお菓子も無事に購入できたので満足でした。

写真は私と愛車のDEMIO
カエルとか言わんといて。この色が好きなんだから(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.