mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/22(金) ドライブ行くならやっぱ一人だよな
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/car/1218037972/

結構お気に入りのスレだったりする。

てなわけで私も一人でドライブに行ってきました。

深夜の国道16号線から東北自動車道を目指し、

途中PAで仮眠をとってから日光まで足を伸ばし、

わたらせ渓谷を眺めて桐生まで降りてくる道を楽しみました。

しっかし、千葉から日光は近い。

時間が早すぎてお土産屋もコンビニも温泉もあいていない。

(;´д`)俺、何しに行ったんだろう……?

朝一ででかければ良かったなぁと反省。


マックのコーヒーで眠気と戦いながらの深夜ドライブは結構きつかったりする。

もう歳かな?

2008/08/17(日) 秋の訪れ
コミックマーケットも無事に終わり、私の中では既に秋が始まりました。

実際に今日は寒かったし。

外気温が23℃というのには驚きました。

昨日より10℃は低いんじゃないかな。

熱中症の危険は下がるけれど、ここまで気温が下がると体調管理が大変そう。

今年のコミケは2日目に行列に巻き込まれて酷い目にあったほか、あまり良いことはありませんでした。

てか、若さが足りない。

動けない。

歳を感じた26歳の夏でした。


今回の写真はレジェンドとかるいし兄さん

(;´д`)DEMIOとは違うぜ……

2008/08/09(土) 甘かったからソーダ割り
http://www.beverage.co.jp/product/carbonic/kitchen_mint.html

最近電車の中吊り広告で良く見る飲み物。
涼しそうでいいなぁと思って、つい先日飲んでみました。

(;´д`)うーん、甘すぎる……

ジュースとしては普通の甘さだけれど、酒飲みで炭酸水を愛飲する私にとっては甘すぎました。
もうちょっとスッキリしていたほうがいいなぁと思い、家に帰ってから炭酸水で割ってみました。

(・∀・)甘さ調整できてイイ!!

ほんのりミント、ほんのりグレープフルーツ。ほんのりレモングラス。
薄いといえばそこまでですが、私にはこのぐらいがスッキリしていて飲みやすい。
更にウォッカも入れればスッキリしたカクテルができるんじゃないかなぁと思ったり。

今度作ってみるかなぁ。

写真はかるいし兄さん提供のバカラオケ集合写真。
真ん中ちょい右の青い奴が私です。
なぜかみんなノリノリである(笑)

2008/08/03(日) 久しぶりの集まり
今日は友人のそらさん、ハムさん達と、またも友人のテトさん宅に集まり、

食事をしたり、ビデオを見たり、ゲームをやって遊びました。

学生時代からもちょくちょく集まってはこうやって遊んでいますが、

なかなか関係は続くものです。

私のホームページのトップ画像もそうですが、人の縁とは不思議なものでして、

たとえ何年も連絡を取り合っていなかった大学時代の友人と、急遽バカラオケを開催するという

関係もあったりします。

人の縁は大切。切れないものです。はい。

さて、心のリフレッシュもできたし、また仕事頑張ろっと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.