mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/13(火) 蔵王旅行(2回目)
兵庫県から戻ってきて、山形県の蔵王に行って、そこから九州に行って、

そして先週の土日は再度山形の蔵王に行ってきました。

(;´д`)もう、俺、なにやってんだろう・・・・・・


え〜っと、今回の蔵王旅行については、いつものバカラオケメンバーで出かけてきました。

もちろん、都合が合わず参加できない方もいましたが、

細かいことは気にしないヽ(・∀・)ノ

蔵王の大露天風呂の前ではそんなことは無に等しいと、

さらりとひでぇことをのたまいます♪


いやね、何度行ってもあの開放感は異常なのですよ・・・・・・


昨年に引き続き、今年も蔵王のお釜を見に行ってきました。

お釜までの道中は紅葉の進行具合が楽しめ、コントラストも抜群。

車を停めて写真を撮っておけば良かったなぁと、今更ながらに後悔。

お釜まで登ると落葉広葉樹は自生しておらず、ちょっと寂しい感じなんですね。

さて、お釜まで登りましたがやたらと風が冷たい。

気温を見ると、なんとまぁ、3℃でした。

(;´д`)こりゃ、ねぇわ・・・・・・

山を甘くみていました。

そういえば当日は鳥海山で初雪を観測したそうな。

冬がそろそろ迫ってくるなと思っていても、麓はまだまだ秋というよりも、

夏の色が残っているものです。


温泉と飯と酒と親睦を深め、今回の旅行は無事に終了ヽ(・∀・)ノ

旅は普段の喧騒を忘れさせてくれる良いものです。

皆様も是非、休みの時には遠くまで足を伸ばしてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.