mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/20(金) 終電オワタ
電車の中で寝てしまい、乗換駅からの終電がなくなり、

仕方なしにタクシーで帰ることに。

('A`)何やってんだ、俺・・・・・・お金ないのに・・・・・

2009/03/17(火) スキーin水上
先週末、バカラオケメンバーでまたもスキーへ行ってきました。

今年は何だかんだで3回ほど滑り行けて、満足です。

My板にMyブーツヽ(・∀・)ノ

スキーの滑りが上達していくたびに楽しさが増してきます。

しかしながら、最近は皆スノーボードに流れていってしまっているので、

ちょっと悲しく感じるところがあります。

私の世代も皆ボードでしたし。

両足が自由に動く分スキーはいいですが、上級者コースのコブに突っ込むときは、

足が離れる部分があるので、結構ケガしそうで怖いんですね。はい。

まぁ、そこらへんはなんとか腕でカバーしますが・・・・・・

いつかケガするかも。

体作りは大切じゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.