mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/09(木) 富山県に出張
体調も回復してきたので、今日、明日は富山県へ出張しています(・∀・)

上越新幹線のMaxときに乗りましたが、これ、シート倒せないものなんですねぇ……

1時間ちょっとで乗換えだったので我慢できましたが、シートを倒せる車両を選択することは重要と思いました。

越後湯沢で乗り換えた特急はくたかはシートも広く、倒すこともできて良い感じ。

ちょうど大河ドラマ「天地人」で注目されている春日山の方面に行くには良いかも。


そういえば、南魚沼、米沢と各所で天地人博が催されているので、興味がある方は一度足を運んでみると良いかもしれません。

個人的には、南魚沼のイベントでドラマのメイキングビデオが良かったと思います。

2009/07/05(日) 回復しない
出張から戻ってきたのはいいが、なぜか疲労が回復しません。

身体よりも精神が疲れているみたいです。はい。

眠れているので大丈夫だろうとは思いますが、どうなんだろう?

ま、いいかヽ(・∀・)ノ


仕事の都合で兵庫県に数ヶ月滞在することになりましたが、

荷物整理が捗りません。

来週は富山県の出張まであるのに、こりゃやばい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.