mixiより転載しているので、文章が一部おかしいところがありますが、気にしないでくださいな
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/09/05 草津へ行ってきたヽ(・∀・)ノ
2010/08/28 単純放射能温泉 (ラジウム泉)
2010/08/02 Spa Resort Hawaiiansヽ(・∀・)ノ
2010/02/27 ある日の私
2009/12/09 疲労の塊

直接移動: 20109 8 2 月  200912 10 9 7 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/24(木) ゆりの写真
以前に夏のスキー場で「ユリ」を見にいく機会があり、

そのときの写真がでてきたので載せてみました。

後ろの花々は全部ゆりです。

白一面のゲレンデも良いですが、緑や花の色付いたゲレンデも

なかなか良いものです。

秋になれば紅葉も楽しめるし、彩の楽しみな時期になってきましたね。

私としては早くスキーのシーズンにならないかと楽しみでなりません。


スキーのシーズンと言えば、スキー用具をそろえないといけないなぁ……

板とブーツとストックは昨年購入したので、今年はウェアの購入しようと計画。

GOATEXという素材でかつ、全体的に緑色のウェアを探さないと♪

緑色にこだわる男、トムです。車も緑デミオです。

ベローチェというコーヒー屋でブレンドコーヒーのLサイズを頼むとき、

紙コップに緑色のラインがついていると、思わず「おっ♪」と思う私は、

もはや緑色症候群だろう。治療する気はない。


自宅に戻り愛車の洗車に行ってきました。

数ヶ月放置していただけに、そりゃもうほこりだらけ。

洗車機に突っ込んで吹き上げて、タイヤの空気圧が下がっていたので足して・・・・・・

結構季節の移り変わりで空気圧が変わるから、こまめに確認したほうが燃費が(・∀・)イイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.