memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/01(火) シークレットバトン+お詫び
まずはお詫びを……
通販に関する返信等、昨日中に出来ませんでしたιι
つきましては、3日までには送らせて戴きますので、もう少々お待ち戴けると嬉しいです!


でわでわ、問題の(笑)シークレットバトン行きます★

【シークレットバトン】
※このバトンは、質問内容を隠して自分の回答のみを書くものです

Q1
舐めます。でも、人前だとかなり恥ずかしいので、控えめな舌使いで(笑)

Q2
無理です。出来る人、どんだけ舌使い上手いんですか!

Q3
絶対飲めません。あんな青臭くてマズそうなもの!

Q4
着用しません。そんな気合い入れても…(笑)

Q5
しろくて濃厚。飲むとちょっと腹下します。

Q6
Mがいいです。私にはその位が丁度いい。

Q7
えと……20cmくらいでしょうか。

Q8
夜中ぶっ続けで4時間。流石に疲れました。

Q9
物凄い勢いで立ちます!大興奮です!

Q10
後ろでしょうか。前って邪魔だしバランスとれなそう。

Q11
完全に消します。真っ暗じゃないと嫌。

Q12
左手で支えながら、右手を使います。

Q13
洗います。洗ってスッキリした後がいい。

Q14
え?縄……とか??

Q15
ひなさん、夏樹さん、またお願いしますね★
何か楽しいです、コレ(笑)
あと、Omiさんっ!
何か凄く期待通りの回答をして下さる気がしますっ♪


昨日の日記になりますが、地元に新しくできたショッピングモールへ行ってきました!
私が居ない間に、だんだんと都会的になってきました(とは言ってもまだまだ田舎ι)
服とインテリア雑貨を見ました。
服はワンピとキャミを1着ずつと茶色の帽子を購入。
インテリアでは、テンピュールっぽい丸い座椅子とカーペットとクッションを購入。
大きいものは、実家で買ってアパートに送ってもらうのがいいです。

夕方からは、学校帰りの妹を拾ってカラオケへ★
シ○ックスだったので、料理を注文して食べながら歌いました。
シダッ○スの料理は美味しいですよね〜v
初めてUGAを使ったんですが、あの機種はアニソンが異常に多いですね!
テニプリとか物凄いです。
思わず感動して、跡部のアルバム曲を歌ってしまったιι
あとはPVが出る曲を入れたり……
で、かれこれ3時間歌いました!満足♪

ふと気づけば、ペンタブ持ってくるの忘れましたよ(´◇`;)
ご挨拶回りに行くに行けないもどかしさ……!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.