memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/01(月) お久し振りです(汗)
実家に帰ると、運がいい時しかネット繋げませんιι
実家だと無線LANしか使えないんです(´◇`;)
てな感じで、丸2日ほどネット断ちしてます。
直江BDのブロック崩しが未解決なため、新たにイラストを描き下ろそうと思っていたんですが……実家改装中で居間が消えていて、ゆっくりイラスト描く場所が無い(>へ<;)
代わりにと落ちゲーをエディットしてたんですが、こちらも描き下ろす余裕がなく、中途半端な状態でリタイア。
もう、仕方ないので取り敢えずブロック崩し画像を載せます。
あ〜あ、せめてトップ画像くらいは直江BD仕様にしたかった。
直江ゴメン……!

今日は夕方から、隣の市までお買い物に行きました。
家でグダグダしていたら、急に母さんから『服を買ってやるから出かける用意してなさい』と電話があって、慌ただしく出かけました。
昨日も妹と、カラオケの帰りに行ったんですがιι
同じお店を回って、昨日は手が出なかったワンピとカーデを買って貰いました。
あとはレースのスパッツとかハイソとか。
実家帰る度に服買ってる気がします。
でも、今日買ったワンピと昨日買ったカットソーに合うインナーが無いので、その辺は東京戻ってから探しに行かなくては!

さてはて、明日は米沢へ行きます★
初の武蹄式参加です〜。
やっぱり、米沢の夜は寒いのかな??

でもって翌3日は、早めに東京に戻ってスパコミに行きます!
よっしゃ、眠ろう。

画像は昨日カラオケの帰りに寄った焼き肉店にて。
久々にガッツリ肉を喰らいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.