memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/10(月) 強制バトン
色んなサイト様で見てしまったので、やってみようかと思います!

【HN】
八月昴
【年齢】
22
【職業】
まだ(笑)学生
【病気】
持病は無し。でも特技は入院です。
【装備】
強靱な贅肉と脂肪。
【特技】
夜更かし
【口癖】
マジかよ〜
【靴のサイズ】
24.5
【両親はまだ結婚してる?】
もち。
【兄弟】
ゴスロリ好き妹が約1名
【ペット】
実家に金魚

★好きなもの★
【色】
緑・茶系(緑茶でなく)
【番号】
1、12
【動物】
にゃんこ
【飲み物】
甘い酒
【ソーダ】
メロン
【本】
直高同人誌
【花】
桜〜
【髪染めてる?】
割と明るめに
【髪の毛巻いてる?】
縦ロールにしたいです
【タトゥーしてる?】
ロシアの?
【ピアス開けてる?】
開けたいと思ってから4年経った
【カンニングしたことある?】
カンニングペーパー作ってるうちに覚えて、結局必要なくなる。
【お酒飲む?煙草吸う?】
酒は美味しく楽しく飲める程度に。煙草は吸ったことないです。
【ジェットコースター好き?】
大好っきv富士急行ってみたいです。
【どこか引っ越しできたらな〜と思う?】
東池袋某をとめロード添いのマンション
【もっとピアス開けたい?】
1個でいいから開けたい
【掃除好き?】
好きだけどじっくりやる暇がない…
【丸字?どんな筆記?】
正方形
【ウェブカメラ持ってる?】
ナシ
【運転の仕方知ってる?】
一応は…エンジンのかけ方忘れたけど。
【携帯何?】
PEИCK
【コンピューターから離れられる?】

3日もムリ
【殴り合いのケンカした事ある?】
ある
【犯罪おかしたことある?】
ある…かなぁ?
【お水/ホストに間違えられたことある?】
ないない
【嘘ついたことある?】
そりゃもう
【誰かを愛した事ある?】
愛の狩人です(?)
【友達とキスしたことある?】
♂も♀もある
【誰かの心をもてあそんだことある?】
あるある〜
【人を利用したことはある?】
計算高いのでしょっちゅうよv
【使われたことは?】
あるのかなぁ?わかんない。
【浮気されたことある?】
そんなに恋愛経験ないしなぁ。
【何かを盗んだことある?】
あなたのハートを★(ばか)
【拳銃を手にしたことある?】
触りたいなぁ…

残りは明日へ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.