memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/10(日) も、お前ほんっっっとありえねー!!!
昼間、物凄っっい雷がなってたせいか、ひかり電話もネットも繋がらなくなってしまいました。
これって、自分で復旧させなきゃならないのか……?
め、めんどくさ――――っっ!!!!!

でもって、最近パソコンの調子がすこぶる悪いです。
今日は5回程強制終了かかりました(^_^;)
つい今し方も、せっかくトップ絵塗ってたのにプッツンと逝ってくれましたよ。
容量デカいデスクトップ欲しいな………。

さて、どうしよう。
昼間いっぱい寝たせいで眠くないぞ。
このままパソコンが落ち着くのを待って、トップ絵の続きを塗るか、明日仕事だし無理して寝るか。
はたまたゴロゴロしつつ本でも読むか。
もう夜中近いけど、洗濯機を回すか。
クローゼットの中を整理するか。
再録本の編集をするか。

今日やりたかった事、こんなにいっぱいあったのに、なんで昼間寝続けちゃったんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.