memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/13(火) お題バトン
ひなさんから回して戴きました♪
お題は『お洒落』です!

●パソコンまたは本棚に入っている『お洒落』に関するものは?

をををιι実は何も無いです(^△^;)服に関してはブランド嗜好じゃないので、サイトを回ってチェックすることも無いですし、ファッション誌も片手で数えるくらいしか買ったことないです。たぶん、去年の冬に買った雑誌が部屋のどこかにあるという程度です。


●今妄想してる『お洒落』の事は?

空から10万円が降ってきて、それで服をしこたま買う(笑)
『10万じゃそこまで買えないだろう』と思われるかもしれませんが、私が買う服って平均2000円くらいですから(笑)10万あったら50着買えるよ!!高い服を大事に長く着るより、安いものをたくさん買って、色々冒険するのが好きです。


●最初に出会った『お洒落』は?

えー、いつなんだろう……。母さんの趣味で買ってくる服に初めて文句をつけたのが、小1くらいの時でした。母さんはカジュアルな服が好きだったんですが、私が主張していたのは『ピンク』『花柄』『フリフリ』の3箇条で、特にお気に入りだったのがピンクでレース多用の3段スカートでした(笑)さすがにその好みは小2まででしたが……。


●特別な思い入れのある『お洒落』に関することは?

思い入れ??む、難しいな……。今現在は、服装に気合いを入れる場がオンリーの時くらいです(笑)うゎ、淋しい腐女子だわ(´∀`;)オンリーの時はいつもより高めの服に手を出したりします。
今回はなななんと、私好みの素敵なワンピを戴いたので、それを着ようと思っていますvそれに合うインナーやアウターを探しに行きたい……!あ〜楽しみ〜♪
ん?ていうか、これって思い入れとは違う……かも(^△^;)


●最後にバトンを回す五人と、それぞれのお題は?

にゃ〜ιι5人は無理だわ(´◇`;)
原稿の息抜きにやってみたいな〜という方居ましたら、お題振りますので申告下さい*


最近ウッカリ、オークションで服を買うことにハマってしまいました。
気付けば8件くらい入札してました……ぎゃあιι
塵も積もれば山となる―――安いからと言って、調子に乗るのはいけませんね(´∀`;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.