memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/17(木) 猫バトン&赤鯨衆バトン
夏きちさんから『猫バトン』、叶さんから『赤鯨衆バトン』を受け取ったので、同時に回答しますです〜。
猫バトンDE赤鯨衆バトンです(笑)

猫バトン

【注意】
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

これを踏まえて、

*赤鯨衆バトン*

突然ですが貴方は赤鯨衆に入隊しました。

@赤鯨衆で、これだけはやってみたいなって事ありますか?

直高の愛の営みをデバガメするのにゃ〜*我輩、にゃおえに殺されても悔いは無いにゃ!幸せな最期だにゃ(笑)

A反対に、これだけは勘弁してくれってコトありますか?

内務だけやらせて欲しいのにゃ。我輩は体力無いから実戦向きじゃないにゃ。

B仰木隊長・兵頭・橘さん・白鯨衆・どこの部隊で戦いたいですか?

隊長のお膝元がいいのにゃv橘さんの勇姿を見つめてるのもいいにゃ〜*

C赤鯨衆の黒豹って見た事ありますか?

あるにゃ〜。隊長にしか懐かないから、容易に近付けないのにゃ。我輩も撫でてみたいにゃ〜。

D赤鯨衆に対して何か一言!

直高の何を目撃しても、そっとして置いてくれにゃ!あ、あと酒盛りでカクテルも用意して欲しいのにゃ。我輩、日本酒は苦手なのにゃ〜。

Eこのバトンを三人に回してください。

ここで落とすのにゃ。猫バトンの方も落としておくにゃ。
誰か拾ってって欲しいにゃ〜。


………猫バトン、思ったより答えづらかったです(^_^;)
『なにぬねの』も変換しようとしたら、ワケ分からない文章になっちゃったので割愛です(笑)
夏きちさん、叶さん、楽しいバトンを有難うございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.