memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/17(土) お出かけ〜♪
今日は、酒井未亜さんと池袋で遊びました〜!
なんと、私の誕生日をお祝いして下さるという事で…(T▽T)
ウキウキしつつのんびりシャワー浴びたりしてたら、待ち合わせに15分遅れましたよ…アホーです;;

さてー、いつものように当て所なくサンシャイン内をウロウロ。
私は、水曜日の無念を晴らすべく、ジャケットを探し彷徨いました。
最初にピンと来たのは、1980と破格の茶色いベロア生地のモノ。
でも生地が薄いので、秋しか着れないかな〜と保留に。
そして次は、きゅんとクるモノを発見!
同じく茶色のベロアジャケットですが、袖が7分でボレロみたいになってて可愛いブローチが付いてて生地も厚くて丈夫そうで…とにかく心拍数上がるくらい可愛かったので、これを買いました。
でもワンサイズのみだったのが少々痛いんですけどね…無理して着てますから(笑)…痩せたいよぅ;

満足したところで、またフラフラと色んなものを物色。
酒井さんはバッグとジャケットを購入。
私はヘアアクセサリーを。
実は帽子が欲しかったんですが…ちょい高いな;
貧乏性なので、ジャケットよりも高い帽子なぞ買えません;;
あと、ブーツも欲しかったんですが、色々出てくるまでもうちょい待ちます。
イベント前には買おう。。。

そういえば、噴水前のお店(店名忘れた)で猫耳やらウサギ耳やらが売っていたので、試着して遊んでいました!
酒井さん、ウサギ耳がよく似合っていましたv
私は猫耳を中心に試着……酒井さんに似合うと言って戴けた!うわ、嬉しい…!!
これを真に受けて、今度行った時に買って来ようかなんて思ってますよ(笑)
マジでイベントで付けますよ??(誰も見たくは無いけど、目立つなぁ…)
誰か、一緒に猫耳付けませんか??(笑)

買い物に満足した後は、レストランフロアでお食事です!
魚介とバジルのペンネと、紅茶風味のバナナとマロンショコラのタルト(名前忘れた)を食べました☆
めちゃめちゃ美味い!!!
3日振りに、食事で幸せを感じました*
ここでは色々とお話しつつ…
ミラージュの3巻〜5.5巻をお貸ししたり、富士急話やネズミー話やらを。
あ!そしてBDプレゼントを戴きました!!
桃の紅茶とクランベリージャムをvV(画像参照☆)
帰って早速飲みました!美味しかった〜*
ジャムも早く試したい…パンを買って来なくてはっ!
―――話は戻り……でもって、ここでの食事を奢って戴きました!!
うわわ〜〜有難や〜〜(涙)ご馳走様でしたっ(>∀<)

食べた後は、また色んな所を眺めつつ、サンシャインを後にしました。
そして、久々に『とらのあな』へ!
酒井さんは鋼同人誌をゲットされたようです*
私はBL本を眺めてたんですが、結局中古を頼ろうと買うのはやめました。
が、店を出がけに今日がコバルトの発売日だという事を思い出し、ギリギリ購入!
はぁ〜、良かった良かった!
『ヨリドラ』応募せねば!(またオークションで競り落とすのはイヤだ;)

その後は、映画の話をしつつ駅まで。
『NANA』は原作は読んでないけど、面白そうだな〜と思ってたんですが、意外と評判悪いみたいで;(松田○平あたりの)
でも、どっちにせよDVD待ちなんですが。
とにかく、宮崎あおいが可愛い*
あんな子になりたい……(ムリ)せめて服装だけでも……

そんなこんなで、池袋駅でお別れです!
(ここから私信ですが)酒井さん、また遊びましょう☆
富士急行きたいですね!お化け屋敷とか!!
ネズミーも、1日中遊ぶも良し、アフター6パスで遊ぶも良し、ってな感じで是非ゼヒ行きましょう(*^O^*)
今日は本当に有難うございました〜*
あ、高耶さんに萌え萌えして下さいね!
罰ゲームの件は……完・全・拒・否です(笑)だって……!直江受けなんて…っ!

さてー、今日息抜きした分、原稿頑張ります☆

更に私信
えこさーん、マジでマイ○ロの為に早起きするんですか(笑)
頑張れ!応援してるから、マ○メロの腹黒さを見届けて……!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.