memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/01/18(水) 今更ですが
前に回ってきていたバトンに回答しようかと……
え、もうバトンって古いですか??

▼1.どっちが好き?
 東京>大阪
大阪はいまだ踏み込んだことがないんで、答えようがないんですが…取り敢えず住んでていいなぁと思ってるんで、東京で!

▼2.どっちが好き?
 沖縄>北海道
これもなぁ…北海道は行ったこと無いから…でも食べ物は北海道の方が絶対好きv沖縄はソーキソバが美味しかったなぁ(じゅるり)

▼3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ>優しくスマイル そっとキス
恋人的なスキンシップって苦手なんですι

▼4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人<浮気相手
どっちも殺しゃしないけど、恨むなら浮気相手だなぁ。

▼5.どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプ<保留しながらも長い人生
しぶとく長く、そしていつも心に腐女子妄想を★理想の生き方です。

▼6.SとM。どちらかというと?
 S<M
だと思うんですが…追い詰められて燃えるんで。

▼7.生まれ変わるなら?
 男がいい<女がいい
また腐女子になりたいです。

▼8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かく>かかない
さり気なくね。バリバリとはかけない。

▼9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人>知らないけど、ィヶてる人♪
そりゃあね。幾らイケてても、何か裏がありそう。

▼10.付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人>年下の甘えッ子
年下はダメです。甘えッ子?はぁ!?甘ったれてんじゃねーよ!!(って殴りたい)

▼11.告白の後okされたら??
 抱きつく>キスする
実際、そんな可愛げのある事なんてしませんよ…

▼12.必要なのはどっち?
 己を磨く向上心=人を思いやる優しさ
どっちも必要です。どっちも欠けているものなので。

▼13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
 じゃがいも=にんじん
どっちも無くても問題は無いんですが。だって、カレー屋さんのには入ってませんし。玉葱は絶対必要!!

▼14.告白されて困るのは?
 親友と思っていた人<親友の恋人
親友を無くしたくはないです。それ以前に、親友って同性しか居ないんですけど…どういうことですか??

▼15.地球最後の日です。逢えるなら?
 親友=恋人
でも、一番は家族かもしれません。

▼16.死ぬ前に一言!
『もっと…直高読みたかっ…た…』

▼17.どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人>自分の事が大好きなデ二ーズの店員
え、ちょっと待って、何でデニーズの…??私は自己中ですから、自分が好きなら相手はどうでもいいや(笑)

▼18.エッチするならどっち?
 相手の家<ホテル
ホテルって楽しそうじゃないですか!家じゃ、声が外に漏れるじゃないですか!

▼19.大人と感じる飲み物は?
 ビール<ブラックコーヒー
私はどっちも嫌いです。ビールよりもブラックコーヒーの方がカッコいい。

▼20.回してくれた人の印象
何というか、師匠です!その素晴らしい感性に毎回(色んなイミで)驚かされてます!こんな可愛いコがあんな素敵なモノを描くのかと!サイト閉鎖は寂しいですが、学校頑張って下さい〜*(ハッ、コレ印象じゃないや)

▼21.バトンまわす人〜
ここに転がしておきますので、拾っていって下さい〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.