memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/18(月) 続き
で、いよいよ二次会!
独りぼっちなのに、どうしても参加したかったんです!
取り敢えず、ビンゴの景品だというレアグッズを眺めつつ、1人で突っ立っていると、超可愛いお嬢さんが『お一人ですか?』と声を掛けて下さった!
脳内でキャーキャー騒ぎつつ、『はい、一人なんですー』などとテンパりながらも何とか会話を。
声を掛けて下さったMさん(私の本名と同じ名前!)と、双子のYさんと一緒に行動する事ができました。
ずっと1人だったらどうしようιとか思っていたので本当に有り難いです!

で、立食しつつ、キャラビンゴがスタート★
キャラの名前をビンゴ用紙に書き込む形式だったんですが、私が真っ先に書いたのは兵頭でした(笑)
す、好きなんですよ〜ι
高耶さんと直江は勿論外せません!
で、書き終えるといよいよスタートです★
次々と名前が読み上げられていく中、ドキドキしつつリーチを待つ。
あ、ちなみに特別ルールで、リーチの時は『直江!』ビンゴの時は『高耶さん!』と叫ばなければならなかったんです(笑)
そしていよいよ私にも『直江!』が。
しかし、なかなか『高耶さん』にはならず。
いやでも、この時点で私、聞き落としてたんです。
本部のチェックを見たら、とっくに『高耶さん』だった!
慌てて『高耶さん!』と叫ぶ。
私は4人目の『高耶さん』と、結構早めで、いい景品がいっぱいあって、迷いに迷った末、恨みの声を覚悟しつつ壁に貼ってあった直江&高耶さん二枚一組のタペストリー(?)をゲット★
やたーっ!!
何て運がいいのか!
その後もビンゴは続けられ、Mさん&Yさんも無事に景品ゲットしました!
残った景品は、ジャンケン争奪戦!
Yさんは勝ち残って、高耶ビールのラベルシールとポストカードをゲットしてました!

ビンゴの後も、お二人と色々お話しました。
お二人は高校生!で、学校の図書館にミラージュを入れたそうです!
凄い☆

楽しい時間はあっという間に過ぎて、閉会時刻に。
お二人とはメアドも交換できました!
そしてお別れ。
本当に有難うございました☆
またお会いできたら嬉しいですー♪

で、るんるん気分で帰路に着く……と、山手線が止まってたι(でもすぐに動いてヨカッタι)

今日一日、ホントに充実した時間を過ごせました!
それもこれも、イベントスタッフさんと、会場に来てた全てのミラジェンヌのお陰です!
有難うございました☆

画像はゲットした景品です★
うれしー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.