memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/02(金) 渋谷でカラオケ
今日は授業のあと渋谷に直行して、酒井未亜さんとカラオケへGO!
過去日記を見たら、酒井さんとのカラオケは1年以上振りでした(^◇^;)
予定してた通り、シダックスにフリータイムで入りました。
1時頃から6時まで、実に5時間歌ってたんですが、そんなに長く歌ってたかしら?という感じであっという間でした。
まぁ、確かに途中から新しく覚えた歌を歌いきってしまったので、変な曲やら懐かしい曲やらを入れてましたが(´∀`;)
シダックスは料理が美味しいので、昼食もついでにとりました。
金曜日の昼間は、ガランとしていて居心地良かったです。

カラオケを出た後は、久々にまん○らけへ。
冬コミもあるし、NWの戦利品も全然読めていないので自粛しようと思ってたんですが、うっかり2冊だけ……買っちゃいましたιι
猫田リコさんの新刊が中古落ちしてたんで買おうと思ってたんですが、いつでも買えると踏んで諦めました(^_^;
今はあまりお金使えないので……!
今週末からはバイト入れまくりましたιι
旅行と冬コミの為に頑張ります★

だらけの後は、夕飯を食べにパスタ屋さんへ。
食べながらお互いのジャンル話や犬猫話など色々とお話して、気づけば2時間半以上も居座っていたようで(笑)
この場は酒井さんに奢って貰っちゃいました〜ふふ*
ご馳走様です♪

そんなこんなで、9時40分頃駅でお別れして、日記書いてる今はバスに乗ってます。
家に着くのは11時前かな??


酒井さん、今日は久々に色々お話できて楽しかったです★
暖かくなってきたら、ゼヒ富士急行きましょうね〜(*^_^*)
また一緒にミラ&ひぐらしツアーしましょうv


画像は渋谷駅前にあったツリー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.