memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/20(水) 腹が……っ
今日は一限から授業だったんで、眠い身体ふらつかせて学校に行ったんですが、何か急に腹痛が……っι
授業中にも関わらず、うずくまるほど痛い!
何??また入院か!?(腹痛トラウマ)
取り敢えず、一限だけ頑張って耐えて、終わったらすぐ帰りました。
今日はフルで授業入ってるのに……ι

で、家に着くとトイレに直行しました(笑)←いや、笑い事じゃありません!
ものっそ○痢!
もはや水!?ってくらい。
変なもの食った??
どうしちゃったんでしょう。
ともかく、一先ず腹の痛みは落ち着きました。

その後は、ベッドに入った途端爆睡して、目が覚めたのは夕方の5時でした。
台風来るって言ってたんで、外に耳をすませてみたら、スッゴい雨!
こりゃ、腹痛くならなくても早々に学校から引きあげてただろうな。

腹はなんとか落ち着いたので(でも、物を食べて消化した頃にはまた下○の予兆がやってくるι)パソコン起動。
昼間、郵便受けに通販してたPCゲームが届いてたんですよ。
半ば病人なのに、早速プレイ★
わー!高耶さーん!
痛い、切ない、エロい(ん?)
マルチエンディングなので、長く楽しめそうです。
まだ2通りしかクリアしてないし。

んで、その後はサイトの改装などをちょこっと。
あと、携帯から画像が見れないって方が結構いらっしゃるので、更に画像を縮小して低画質用の画像庫を設置しました。
取り敢えず間に合わせなので、ただ縮小しただけなんですが、そのうちサイズは変えず画質を低めにして、もちっと見やすくするつもりです。
……てか、このサイト見てる人居るんだろうか……?
更新だけでカウントが回ってる気がする(笑)


今日の画像はー……ネタがないので、ミラケットの時に秋葉の裏通りで見つけたニャンコを。
ガツガツ飯食ってたところを、えこ氏とちょっかい出してました。
可愛かったにゃ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.