memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/21(日) ミラジェンヌ首脳会議(笑)
今日は、10月のオンリーにて知り合った、初めてのミラージュ友達のMさんとYさんと、池袋で遊びました〜★

お昼の12時に待ち合わせだったんですが、山手線の外回りが車両トラブルとかでストップ!
運転再開の目処がたってなかったので、仕方なく内回りで遠回りして池袋まで。
待ち合わせ時間に30分遅れで、やっとこさ到着しました!

1ヶ月振りにお会いしたお二人は、相変わらず可愛い……///
緊張からか、変なテンションでワタワタしてしまいましたι
ドモリまくったしιι

取り敢えず、お昼を食べにサンシャインの中のパスタ屋さんへ。
ここで、最初っから腐女子トークかましてた気が(笑)
店員さんの制服に萌えだとか……
モチロン、ミラージュトークもたくさん!

食べ終わった後は、ボーリングへ行くことに。
サンシャインの近くに、ボーリング場あった事に全く気づきませんでした(何せ、いつも決まった場所にしか行かないから・笑)
久々のボーリングでした!
2ゲームやったんですが、珍しくいつもガタガタになる2ゲーム目の方がスコアが良かったです。
直江の台詞を連発するお二人が楽しかった(笑)
下克上とか起きてましたし!
かなり面白かったです!


次は、いよいよ腐女子スポットへ!
これがないと、ミラジェンヌじゃないです(笑)
最初にまんだらけへ行ったんですが、微妙に無かったι
最初のうちはいっぱいあったんだけどな〜……私が買い尽くしたのか??

あぁしかも、まんだらけの方が安いとか言っておいて、ブックスの方が安く売られてたものをMさんが買ってしまって……申し訳ないです〜ιι
間違った情報を……

取り敢えず私は、両店舗合わせて10冊程購入。
商業誌も6冊程……で、重いιι
いやでも、毎週のように同人誌50冊ずつ抱えて売りに来てたのを思えば、何のその!

その後、再びサンシャインに入って、シナ○ンで軽くお茶しました。
……が、私が注文したモノはどう考えても軽くはなかったι(想像してた量じゃなかったですι)
そこでも、腐女子トーク炸裂です!
ミラージュから史実から、色んな話で萌えました!
気付けば、周りも気にせず大声になってて、向かい側のお姉さんの視線が痛かった(笑)


もうちょい明日に続きます!→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.