memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/21(月) こたつ出した。
エアコンでめちゃくちゃ部屋が乾燥して、ついでに肌も唇も乾燥しまくりなので、なるべくエアコン使わないようにこたつを出しました。
ただでさえ狭い部屋が更に極狭になるんですが……しょうがない、風邪引かないためにも。

あ、昨日のスタメンでカミングアウト云々ですが、今日電話口で父さんも母さんも何も言ってきませんでした!
良かった、見てなかったんだ(´∀`;)
でも万が一、知ってて言わないだけとかだったらどうしよ……ι

あ、明日から1泊で従姉のにゃんこの世話しに行ってきます!
ノートPC持っていって更新とかメール返信とかSIMとかやりたいんですが……授業があるからなぁ……
学校に持っていくのはキッツイし……
学校終わったら直行しないで、一旦アパート戻って持っていくか。
そんな感じで、明日明後日はネット繋げるかあやふやです(´◇`;)



★私信です★

ケロさん
メール有難うございますっ!うわ〜い、感想などお恥ずかしながらとっても嬉しいです\(>ω<*)
返信致しますので、もう少々お待ち戴けると嬉しいです!


息吹さん
ステキ着メロ有難うございました*MIDIとかって凄いですね!
息吹さんなら、私が途中挫折した着うた製作とか出来そうです(*^_^*)


酒井さん
小麦粉とかって、普段使わないとあっという間に賞味期限切れてたりしますよね〜(´□`;)
でも前に、3ヵ月オーバーの小麦粉使ったことあります(笑)案外平気でした(^◇^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.