memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/21(日) 眠いんです。
今日は久々にカラッと晴れたので、布団が干せるな〜なんて思ってたんですが、ウッカリ2時頃まで昏々と眠ってしまい、短時間しか干せませんでした(´◇`;)
何だかとても眠いんです〜。
もうすぐ月一のイヤ〜な期間がやってくるのかな〜。

そんなこんなで、原稿が全然進みません〜(;д;)
焦るばかりで、全くピンと来ないんですよ。
ネームやってる限り、およそ面白いとは思えない感じにιι
無理してEROに持ち込もうとしてる感が伺えます。
自然な流れでEROに持っていくのって難しいなぁ(;´_`)

画像は、例の『松蔵ポテト』のチーズケーキです。
こんなに小さいのに、ズシッとしてて濃厚で美味しいんですよ〜v
現在、いろんな人に薦めています!
母さんも気に入ってお土産に大量購入して、店頭の一山があっという間に無くなってました。
更に、今日またメールで『いっぱい買って送れ』との指示が。
どんだけ気に入ったんでしょう(笑)
そんな感じで、ほぼ2日に1度通ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.