memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/09/23(金) NWの…
スペースを戴けました(教えて下さったN樹さん、有難うございました〜*)
あ〜〜何だか一気に気が抜けましたよ(´∀`;)
ドキドキして損した(笑)
でも、主催者さん相当苦労なさったんでしょうね。
多大に感謝せねば!
さてー、心置きなく原稿が出来る!
……と思いきや、なかなか進みましぇんιι
詳しいインフォメを出して、自分を無理やり追い込もうとしてるんですが……むむむ(>へ<;)
取り敢えず、1ページ進んで1ページ増えました(終わりそうにもなくて)。
一進一退じゃないか!!(|||_|||)ガビーン
しかも、1日1ページという亀ペースなうえに毎日絵が変わるので、直江も高耶さんも全コマ別人みたいになってますアワ(;゜゜)ワーッ!
が、ガンバルゾ!!


今週末は、また池袋に行って色々と服を見たかったんですが、従姉が旭川で仕事なので急遽にゃんこの世話を頼まれ、諦めざるをえなくなりました(TдT)
ああんせっかく会員になってる店が、26日まで新作20%OFFなのに!!
ロングスカートとワンピが欲しい今日この頃です。。。
あ、26日学校帰りに行っちゃおうかな〜……
でもまぁ、久々ににゃんこ達に会えるので、たくさん癒されてきます★


そういや、深夜のお笑い番組を制覇する勢いで観ているんですが、TBSの企画番組で『ロンブン』というのがあって、結構面白かったです!
世界中の色々な論文から、面白いものを選んでプレゼンするという流れだったんですが、ブラザートムさんがプレゼンしたのが……っ!
『人は何故肛門に異物を入れるのか』というもので、何か色々と変な方向に考えてしまいました(笑)
論文の内容は『肛門に入った異物をどのように取り出すか』という医学的な指南なんですが。
異物っていうのがまた色々あって、電球からホットカーラーからズッキーニ、果ては冷凍した豚の尻尾まで(@_@;)
何でそんなモノ挿入るんだ!?
いろんな人が居るものですね(^◇^;)
直江だったら高耶さんに何を挿入るんでしょうね……(やめい)


画像はエロい高耶さん(下書き)です*
あ、24日と25日の夜までネト落ちします〜。
携帯から日記は書きます!


私信
酒井さん→5.5巻まで読みましたか〜!
直江、徐々にマワり始めてますよね(笑)
譲は何気に最強キャラですよ〜★
秋の夜長にはミラージュで決まりですねっ(*^_^*)
あ、最近『ひぐらし』が気になってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.