memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/24(水) 完成。風邪。そして修羅場。
昨日描いてたアホ漫画は完成しました。
製本まで一気にやりました。
しかし、コンビニに行くのを渋って、自宅のアホプリンターでガタガタ刷っていたら、変なインクの筋入りまくりιι
紙が薄くて、インクを吸って湿った状態だったので、それが波打って擦れたのが原因っぽいんですが、インクがもう無くなりそうなので刷り直しを諦めました(´□`;)
すみませんスミマセンιι
どこまでもダメ人間で……
あー、また恐怖のインク交換時期が迫ってるんだなぁ。
何で黒インクだけに4000円近く払わなあかんのや!
HPのバカやろう!!

でもって、風邪をぶり返したらしいです(;´_`)
喉が痛くて咳と鼻水が止まりませんιι
オマケに、女の子週間1日目で頭も痛いです凹
直江……病院連れてって……
高耶さん……看病して……

オフ本の締め切りまで、あと20日くらいになりました。
なんだかもう、既に諦めモード入りました……ぎゃあ。
どうしようどうしようー!!
風邪引いてる場合じゃないってーの(@д@;)
トーン貼りが1日2日で終わるわけがないよなぁ。。。
当日、机の上に並ぶ新刊がアホ本だけだったらどうしよう……!
それだけは……っ!!それだけは避けなければっ!!

画像は、突発アホ本完成品。
表紙がギラギラ眩しい(っていうか目に悪い)です。
あまりにも直江がアホなので、『KEEP OUT』テープ貼っておきました。
このギラギラの紙をずっと使いたくて使えずにいたんですが、いざ使ったら足りなくなって、30冊しか出来なかった……ιι


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.