memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/25(火) 801バトン+お知らせなど
オンリーから2日経ちましたが、いまだ余韻に浸っていてシャキッとした生活ができていませんι
お礼やレスや更新など、やりたい事はたくさんあるんですが……うぅ、もう少しお待ち下さいっ(>д<;)
とりあえず、infoだけ更新いたしました!
今回は、何とも予想外で有難い事に、早々に本が完売となってしまったので(部数も少なめでしたが)しばらくの間通販をしようと思います。
申し込みに応じて再版をする形です。
もし宜しければご利用下さい*
めんどい!という方は、2月(参加はまだ微妙ι)に少し作って持っていくのでそちらで!

しかしアレです。
今回のオンリー、全体的に新刊のERO率が高くありませんでした?
え、私の気のせいですか??
私が買ったものの中限定ですか??
いえ、決してEROい本ばかり買っているわけではないんですよっ!

この2日、差し入れして戴いたお菓子を主食とばかりに美味しく戴いております!
オンリー後、せっかく3s落ちたのに、リバウンドしそうで怖いですよ(ブルブル)
でも幸せですv

さてー、例によってゴさんから素敵バトンが回ってきましたので、答えま〜す★
って、ゴさん!私、受ですかっ!?(笑)


【801バトン】

・好きなシチュエーションは?

甘あまよりも、結構ムリヤリ系が好きだったりします(爆)
攻が突っ走ってるけど、受もまんざらでもない感じで。
あと、全裸よりも着衣(制服だとなおよろし)や脱げかけが大好物です(ジュルリ)


・あなたが萌える台詞は?(攻受両方)

攻→敬語で卑猥な台詞。
敬語で命令口調。
敬語はゼッタイ外せない……!

受→常に反抗的な台詞。
でも、挙げ句たまらず発してしまう懇願の台詞。

……ん?何だかH限定の台詞ばかりだ……


・あなたが萎える台詞は?(攻受両方)

攻受ともに→坊ちゃん口調。
何かナヨってる感じとかダメです。
あと、受の喘ぎがあまりにも女っぽかったりすると……
『あん』はいいけど、『やん』とかが(笑)


・思い入れのあるカップリング5つ

★直江×高耶
何か、これしか出なくてゴメンナサイってくらいに直高が脳内を占めてるんですっ!
今は他は有り得ないです。
かつて、こんなに一途なカプがあっただろうか……

★鳳×宍戸
前ジャンルより。
鳳宍が一番でしたが、他にも跡宍とか忍宍とか、かなり浮気してましたからね(笑)
宍戸受なら何でもいいや〜みたいな。

すみません、本気で好きになったカプって、これくらいしか無いんですよ;
それまでは、今では考えられないほど無節操だったので(汗)


・バトンを回す5人(その人が受けか攻めか明記)

今回も例に漏れず、ここでストップ致します〜。
やってみたい方は是非、持ち帰って下さい★
にしても、攻受明記って……(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.