memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/28(日) エンドレスバトンU
バトン続き

★少女漫画があるならじゃあ好きな少年漫画は?

・テニスの王子様(許斐剛)
作品が好きっていうか…キャラ萌えしかしてなかったんですが;
・トライガン(作者名忘却;)
アニメからハマったので、絵柄はイマイチ好きじゃなかったんですが……牧師がカッコ良かったv
・すごいよ!マサルさん(うすた京介)
何と言うか、人生の聖書(バイブル)です。
・ピュ―と吹くジャガー(うすた京介)
『なんかのさなぎ』をフルコーラスで歌えます。

★好きな四字熟語は?

焼肉定食(定番)

★右利き?左利き?両利き?

右利きです。左じゃ何も出来ません。でも、握力は左の方が強かったり。

★好きな国は?

モチロン日本ですよ!日本のオタク産業バンザイ☆

★そういえば・・・・頭髪止め付けっ放しだ

うっわ、恥ずかし〜。

★コンビニと言えば

サークルK(一番近いから)

★好きな名字は

四方堂、辻堂、二階堂、御堂。取り敢えず、只者じゃ無さそうな感じがいい。

★今の気分は☆いくつ?

☆☆☆

★好きな小説を5つ

・炎の蜃気楼(桑原水菜)
これがないと始まらない!ここまで小説に熱中するのは初めてです。
・TOKYOジャンクシリーズ(ひちわゆか)
BLなんですが、裏社会モノなので大好きですv何気に直高変換できます。
・3時から恋をする〜愛と欲望の金融街(銀行員シリーズ)(井村仁美)
リーマンモノはええです。ドラマCDも素敵です。
・桜の下で逢いましょう(折原みと)
実家帰ったときに久々に読んだら泣けました。このイメージソングが直高なんですよ〜(泣)
・間の楔(吉原理恵子)
某さんにビデオ借りた後、本屋を梯子して文庫本をかき集めました。続きを…!続きを早く…!!

どんだけ普通の文学小説を読んでないかが丸わかりです;BLしか読めないんですもの。

★あなたが「これになら命をかけてもいい」と思えるもの。

家族です。家族を失くしたら生きていけません。

★最近泣いた出来事。

咳が酷くて涙出ました(それ何か違うよ)

★今一番したいコスプレ。

メイドさん…ってことにしておきます(笑)足の太さが判らないように、ロングでシックなヤツがいいです。

★好きなお菓子

グリーンスナック、コアラのマーチ(期間限定モノ)、プリングルス(サワークリームオニオン)

★楽しいってどんな時?

同人やってる時。共通の話題で盛り上がっている時。歌ってる時。

★あなたの18番

Cocco、GO!GO!7188、ALI PROJECT、DA系、スピッツ('91〜'99)、テニプリキャラソン等。

★フレディとジェイソン対決するならどっち?

フレディって知らないので、ジェイソンで。あのお面かち割ってやる……!!

続きはまた次の日に!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.