memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/29(木) うわ〜い
新居決まりそうです!
今住んでる場所から5キロと離れてないんですが。
これから妹と同居になるので、広い部屋を探してたんです。
最初に一目惚れした物件が先越されてダメかと思ってたんですが、上手く契約が進まなかったらしくて再募集になり、すかさず申し込みました(笑)
土曜日あたり、内見してきます〜♪
家具や電化製品は今までのを持ち越しで使いますが、細かいインテリア雑貨とか揃えるのが楽しみです(´ω`*人)
今はグリーンが基調なので、今度はそこにオレンジを交ぜてニンジン部屋にしようかと(笑)
妹はピンクだそうです(笑)
リビングは何色にしようかな〜♪
引っ越しを1月中旬に予定してるんで、今から徐々に片付けていかなきゃです。
つか、一番の気掛かりは原稿ですよ(^_^;)
それも今から片付けねば……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.