memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/03(日) 同人女×2〜2日目
→続き

で、酔ってることを自覚し始めた頃、自発的にこれ以上はと止めておきました。
吐いたら勿体無い(え?)

その後、うちの冷蔵庫が空っぽなので、駅近くのスーパーで買い物。
うっそ、ココ安すぎだよ!

で、漸く我が家に到着。
疲れた……けど、充実感★
早速脇目も振らず開封作業をする私たち。
凄まじいね!
香澄さんは、完全にテニプリハマりたての私みたいになってます。
やー、凄いですな(笑)

でもって、またしても押し付けでミラージュOVAを見せる。
だって、誰かと一緒に観たかったんだもん!
で、内容が内容ですから……叫びつつ観る。
香澄さんは、ウサギの抱き枕をギュ〜〜って絞め殺してましたよ(笑)

あとは、小腹が空いたのでコンビニからお菓子等を買ってきて食べたり……
で、明日に備えて就寝(また行くのかよ!という突っ込みはナシで)


2日目……今日も売る本を抱えて、いざ出発!
……って、凄い雨だよι
本、ビニールに入れておいて良かった。

で、昨日と同じようなコースを。
今日も10000円程売りました。
BLCD5枚で6000円の収入!
素晴らしいですな。

んで、今日は更に足をのばして、KACまで行きましたよ。
流石にミラージュはあまり無かったけど、新刊の委託で迷いすぎて混乱してる香澄さんを見てるのは面白かった(鬼)

んで、結局今日もイベント帰りの重さι

疲れたしお腹も空いたので、駅前のマックへ。
杏仁シェイクが飲みたかったんですよ!
超うめぇ!!
香澄さんが食べてた、月見バーガー美味しそうだったけど、節約のため普通のハンバーガーを。
で、店内が狭くて落ち着かなかったんですが、ちょっと休めて体力回復★

でもって、香澄さんとは新宿でお別れ。
2日間、楽しかったよ〜★
かなり濃い内容だったせいか、3日も4日も遊んでた気がする。
またそのうち……(笑)

私は、いとこのにゃんこの世話を頼まれてたので、渋谷で降りてバス移動。
荷物が死ぬほど重いけど、座れなかったι

マンションに着いたら、いそいそとにゃんこにご飯をあげて、早速同人誌を読む。
あ、ふとつけたテレビで『東京バビロン』のOVAやってました。
名前しか聞いたことがなかったんですが、何か……ミラージュ系な話ですな。
明らかにこれもBL要素入ってるだろうι

さて、今日の画像は昨日の戦利品。
左が香澄さん、右が私。
ちょっとした同人キャリアの差が(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.