memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/03(月) バトン+雑記イロイロ
カムイさんから素敵バトンが回ってきました〜へへv有難うございます!
早速答えさせて戴きます★


《自分を○○に喩えると?》

@自分を色に喩えると?

えと……ビリジアンとか。
スミマセン、単に言うのが好きなだけですビリジアン(笑)
カムイさんには桃色と喩えて戴きました!
キャ、嬉しいです*乙女色〜♪
……って、もしかしてEROいとかアダルティなピンク妄想屋という意味での桃色なんでしょうか(笑)

A自分を動物に喩えると?

とにかく怠け者でダラダラしてばかりなので、そのまんまナマケモノで(笑)
あと前歯2本が目立つので、カピバラとかあの辺のデカいネズミ類(ハムスターとか可愛いシロモノじゃないので)

B自分を好きなキャラに喩えると?

ミラキャラに喩えるのはおこがましいので……えと、リラックマ辺りで★
あと、昔親によく言われたのが『にこにこぷん』のピッコロ(あのペンギンっぽいの)

C自分を食べ物に喩えると?

プチトマトとか、玉羊羹とか、おっぱいアイス(笑)とか。
とにかく、針刺したらプツッといきそうなくらい顔が丸くてパツパツしてるんで。

D次に回す5人を色に喩えたら?

うがぁ!難問だ!
どなたに回ってるのか解らないので、ここに転がしておきます〜。
ちなみに、回して下さったカムイさんを色に喩えるなら、それこそピンクです。いろんなピンク!
サイトの印象があるからでしょうか??
あと、ピンクの服が似合いそう…という連想から*


ここから雑記です〜。

コバルトの『シュバルツ・ヘルツ』番外編をチラ見したんですが、第一印象は『ハガレンっぽい』でした。
単に、兄弟っぽいのが居たからでしょうかね。。。
あらすじを見る限り面白そうなので、余裕が出来たら本編買って読んでみようと思いました。
そして、今だに気になるのは『ゲスタァン』。
『ゲシュタァン』じゃないのか…な…ドイツ語読み……え、教授が間違えてるのかなιι
ドイツ語ほとんど忘れましたが、『ゲシュタァン(昨日)』『ホイテ(今日)』『モールゲン(明日)』くらいは覚えてます。

今週末、執事喫茶初体験なんですが、行った方に感想を訊くと凄く良さげで、今からワクワクしてます(*^_^*)
早く爺やに会いたいです……\(>ω<*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.