memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) ガンバレ自分
原稿は亀の歩みで進んでいます〜。
肝心の本筋(オフ本)からは、どんどこ離れてしまってるんですが……これは非常にマズいですιι
締切まであと約15日!ふぁいおー!!
コピ本は順調に仕上がりつつあります。
あとは企画ですが、6月上旬辺りには詳細ページをアップしようと思います〜。
最終決定ではありませんが、一応オンリーのインフォを。

・直江犬本続編
オフはこの1冊のみです。前回はコトに及べなかったので、直江の本能を解き放ちます。キーワードは『青空の下』(笑)

・10月の新刊(予定)2冊の合併準備号
コピ本です。本編の予告的な短編を描いていますが、本編に続く訳じゃなく読み切りです。

・高耶さんBD本
コピ本です。マニアなシチュエーションになりそう……

・直江が変態な本
もう仕上がってるので確実に出ます。下らないネタです。

・企画物

冊数だけは当初宣言していた通り4冊です(笑)
オフ3冊コピ1冊がオフ1冊コピ3冊と逆転してしまいましたが(´◇`;)
ネタもだいぶ変わりました。
戦隊モノは何処へいったのか(笑)

最近、他の方の同人誌を読むと萌えるより凹みます。
自分はどうして話の面でも絵の面でも上手く描けないのかとιι
下手さを晒しながら、描いてる意味はあるのかと……
でも、そんなの気にするコトじゃないですね(^_^;)
好きで描いてるんだから、どうでもいい事ですよね。うん。
原稿頑張ります☆

取り敢えず、表紙は順調に仕上がっています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.