memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) えこさん家へゴー★その2
えと……1時に起きる筈が、3時半まで寝てしまった……ι
よって、当初予定していた回転寿司は取り止め。
明日に賭ける!
取り敢えず、ぐーたら起きて昨日と同じ感じで腐女子トーク。
ネット繋ぎつつも、テレビみつつも、何に対しても腐女子的思考しか働かない……
西武警察見て、『数馬×ボブだ!』とか……
あ、久々にトリック(ビデオ)も見ました!
やっぱ石原大好きだー!!
そしてまた久々だったのが、シム!
私のパソコンで動かなくなってから早4ヵ月……虚しいι
そいや、ラクガキから新たな萌が生まれました!
任侠モノ……しかも、若頭(20代半ば)×サブ(超厳ついくせに甘党な40手前)のかなり禁断モノ!
サブ受けだ!
むしろ総受けだ!!
意味判らん!!!
こんな事ばかり考えつくのは、やはりナチュラルハイなせいですか??

そして今日も深夜徘徊★
懲りずにおでんリベンジに行ったけど、やっぱ無かったι
昨日の今日で、オープニングセールはぱったりと終わってた……早っ!

モシャモシャ食べてると、またしても雷が!
そして、今日も雷観賞会。
目映い光に『おぉ〜』と感嘆の声を上げる。
しかし、またパッタリと鳴り止んでしまったので、今日も叫びました。
『なんやお前、大したことあらへんなァ。所詮その程度の男か!もっと本気を見せちゃれ!』
……雷相手に、ホント何やってるんですかねι

そんなこんなで、また一晩明かしてしまい、7時頃就寝。

続く→


画像はミラージュDEヤクザもの。
高耶さん→ヒラ構成員にして、若頭の愛人。敵方に狙われること多々
直江→若頭。左胸に銃痕を持つ。高耶さんを溺愛
千秋→不法開業医。胸を撃たれ瀕死の直江を救う。腕は確か
綾子ねーさん(画像に入ってませんが)→運び屋。法をかい潜って任務を果たす、仕事人

でもって、赤鯨衆の皆さんで構成されてたり……
いつか描いてみたいな〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.