memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/12/05(日) 久々の腐女子ツアー
昨日の荒れ模様が、ウソのように晴れ上がった今日……思わず腐女子パワーか??とか思ってしまったι
朝、いとこから連絡が入り、にゃんこに朝ご飯をあげなきゃならなくなったので、慌ててマンションに向かう。
これじゃ、えこさんとの待ち合わせ時間に間に合わない!と思ってメールしたら、えこさんも遅れるとのことだったので、待ち合わせ時間を遅らすことに。
出掛ける頃合になったので、にゃんこに別れを告げいざ池袋へ★

改札で待ち合わせして、最初腹ごしらえにミルキーウェイへ。
私は魚座を、えこさんは蛇遣い座を注文。
あとは、スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチを二人で半分。
これは、時間に遅れたお詫びに、とえこさんに奢って貰っちゃいました!
ありがちょー★
暫くして、えこさんの蛇遣い座が運ばれてきたんですが、登場にビックリ!
スモーク吹き出てるよ!!
ドライアイスが仕掛けてありました!すげー!!
美味しくパフェをつついていると、眼下に奇妙なモノを発見!
詳しくは後ほど絵板にて!

腹ごしらえが済んで、早速腐女子スポットへ。
だらけでは探す気力が無く、商業誌を4冊購入。
いずれもミラージュ同人誌描いてる方の(笑)
ブックスでは、8冊程購入。
最近、冬コミの為に自制してるので。
あ、えこさんは無節操に(笑)いろんなカプを買ってました。
本命(乾受)はなかなか見つからないもんねι

その後、サンシャインの中を物色。
無地の紫のカットソーが欲しかったんですが、なかなか手頃な値段のモノが見つからず……
ふらふらと寄った古着屋で、ベロアジャケットを発見したので、思わず購入しました。
すると、隣の店で新品がもうちょい安く売ってて、ちょっとショックでしたι
えこさんは、スイマーにて可愛いバッグを購入!
あとは二人とも細かいアクセサリーを買ったり。

その後は、2時間程カラオケへ!
やっぱ、カラオケが一番のストレス発散になります★
やはり2時間ではちょっと足りない気もしましたがι

そして、帰宅の途に着く。
帰りの電車内で、えこさんに無理なお願いをしました。
うちのプリンタがアホなので、えこさん家で年賀状を印刷させてくれ、と(図々)
OKとの事なので、早速明日お邪魔します!

えこさんとは新宿にてお別れ。
明日もお世話になります!
私は真っ直ぐいとこのマンションへ。
今日はにゃんこの世話でお泊まりなんです。

画像は、私が食べた魚座パフェ★

2004/12/02(木) タイガース・アイ



………を、買おうと思ったら、直径1.5センチ程の大きさで900円もした……ι
流石に高くないですか!?
もっと安く売ってるところ、いっぱいあるだろ!?
……というわけで、他を探すことに。

タイガースアイは、金運が上がるらしいですね!
雑誌に載ってた説明(画像参照)では、仕事上の良い相方が見つけられるらしいです。
まるで直高……vV(萌)


最近服ばかり買ってます。
昨日も、電話で母さんにジャケット欲しい云々言って、お金振り込んで貰った……ダメ人間ι
着こなしとか着回しとかが下手なので、いろいろ買っておいても結局着ない……というのが多々ι
色々雑誌を買って、勉強したい……


いやいや、それ以前に学校の後期試験の方が重要ですなι
マジで卒業出来そうにないので……

2004/12/01(水) クマ!
今日学校帰りに、また三茶の激安店で服を購入。
黒のワンピと茶色のカーデと黄色のカットソーとくすんだ白のカットソー。
ん〜……幾ら安いからって、最近買いすぎだι

帰りがけに、ミスドが105円キャンペーンやってたので、5個購入。
しかも、みんな140円以上のやつをね(笑)
レジで前に並んでた人が、フレンチウーラーのストラップを当ててました!
羨ましい〜!!
可愛かった……あのストラップ……
でも、ポン・デ・ライオンの仲間って、フレンチウーラーくらいしか可愛くないよι

あ、あと三茶のキャロットタワー内の店で、懐かしいものを発見!
高校の時、予備校に行く前に必ず買ってたクマクッキー!
中にオマケのクリップが入ってるんですよ!
三年振りに再会しました!
何処にも無かったんだもん!
やったー☆


画像は、クマクッキーとドーナツ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.