memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/02/03(火) 節分ですって。
豆はまいていません。
そして食べていません。
あ、コーンは豆に入りますか??

ミラ原作を読み返していると、ミラツアしたくてたまらなくなります…っ!
今日ふと仕事帰りに小田原の海とか江ノ島に行きたくなってしまいました。
いやいやダメだろ!
夜に女一人海岸に佇んでたら、自殺願望者としか思えないって( ̄□ ̄;)!!
というわけで実行はしませんでしたが。
あと2週間半もすれば箱根旅行なんだから我慢我慢。
家族旅行だけど、一人でプチミラツア気分に浸ってきます(≧_≦)/

あ、今妹が『豆まいてくる』って帰省しちゃってるので寂しいです(`;ω;´)
今まで当たり前のように一人暮らししてたのになぁ。

添付、直江と雪。
久々に普通の直江描いたら、直江に見えないよ…難しいよ…

2009/02/02(月) インフォ的な
自分にプレッシャーをかけるためにも、希望的な意味合いでインフォをあげておきます(`・ω・´)

個人誌新刊
『メルト』(某ボーカロイド楽曲は関係ありません)
コピー/A5変形/12〜16ページ/予価100円
右画像が表紙です。
色々と遊んでいたら妙にファンシーな雰囲気になりましたが、中身はいつもと同じ下品なギャグです…(・ω・`)
バレンタインネタを集めた4コマオンリーです。
直江の鼻血と涙しかありません。
表紙に偽りありまくりなので、お気をつけ下さい!

ちなみに、なんでスペース取り損ねたお前が本を出すんだよ!という疑問があると思いますが、それが有難いことに夏きちさんのスペースに委託させて戴けることになりまして!
本当に感謝しきりです(≧_≦)/

で、その夏きちさん(闇戦国関係者-17/18「駄菓子菓子」様)とかなきちさん(闇戦国関係者-16「鐘楼座」様)のとこの合同誌に2ページ描かせて貰っていますv
あとは某さんの新刊に1ページ描かせて貰いました!

オンリーまでいよいよあと2週間!
オンリーは久々なので楽しみすぎますヾ(*´∀`*)ノ

んでは、本文頑張ってきます!

2009/02/01(日) 完成!
注文しておいたDECOチョコが出来上がってきました!
うぉお!印刷仕上がりがすごくキレイ(b^-゜)
小さい文字もつぶれてない!
感動モノです!
やって良かったv

画像の2種類は父さんへのVDチョコですヽ(゜▽゜)ノ
残りの一種類は、オンリーで有効的に使います♪


あ、今日もかねつぐはヘタレでKYでした(褒め言葉)
そしてやっぱり景虎さまは美しすぎる〜三 (/ ^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.