memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/10(金) 秋葉原★&バトン回答
ひなさんと、アキバデート(違)してきました!……ってイヤイヤ、合同誌のコピーをしに、アキバの禁コーズへ行ってきました!
いつもは割と空いてるんですが、その日は女子高生が3人程2台をフル稼働していて、その子たちの目の前でEROい原稿をコピーするのは、ちょいと居たたまれなかったです(´∀`;)
でもって、PC使ってたオジサンに至っては、手元を覗き見していかれました……ぎゃあ、恥///
一人じゃなくて本当に良かったです!!

その後はヨドバシのサンマルクカフェに移動して、夕飯&直高語りをしました!
自分の直江と高耶さんの理想像と、ひなさんのそれの許容範囲がほぼ一致していて嬉しかったです*
あ、HG直江はやっぱり私の中ではキワモノに分類されたんですが(笑)
そして改めて、私は直江ファンなのか!?という疑問が膨らみました(笑)
高耶さんを愛でたい直江ファンなのかな??

------------------------------------
【リアクションバトン】

■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

保護してアメリカに売り飛ばします。

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

彼と浮気相手の両方にダメージを与えるように行動します。

■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

『私だけど?』で攻防します。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

その場で騒ぐと他の人に見つかるので、そっと後をつけて人気が無くなったところで声かけて独り占めします(危)

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

腹巻きの中にカエルでも投げ入れます。

■6 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

避難するしかないよ。

■7 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

それ、高耶さんだったらいいと思う。自分だったら服着るのに困る。

■8 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

消火器あたりを顔面にぶちまこう!

■9 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

そう?私ってそんなに若く見える?

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!!

どうぞ、拾っていって下さい!

2006/03/09(木) バトン回答
ゴさんの所から拾ってきました。

<謎バトン>

●まずはお名前を。
八月昴でっす。

●携帯のメモリー数何件?
66件。少ないです。ほぼ友人・親族のみ。

●知らない人に100万あげるって言われたらどうする?
裏がない事を確かめてから、有難く頂戴致します。

●ブリはマグロになりますよね?
え、ブリはカンパチとかハマチになるんでしょ??

●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
なるかアホぅ!ただの乾燥枝豆だろうがぁっ!!

●人面魚は今どこに?
昔、小学校の通学路途中の沼に居るとか居ないとか噂があったなぁ。はて、何処に居るんでしょうね??

●今までに会った衝撃的な人ベスト5!
どう考えても、それ1枚で穿くモンじゃないだろう!というスカートを穿いて、パンツ透けまくってた人。周りが恥ずかしいです。

●辺りを見回して下さい。印象に残った物は何?
『ひだまりの民』。光センサーで首を振る癒し系キャラ。

●メルヘンの国ってどんな所?
直高が溢れてる所。右を見ても左を見ても直高。悶え死ぬ……

●味噌汁にご飯を入れる?
たまにやっちゃいます。

●去年爆笑した事は?
去年!?え〜と……何だっけ??(痴呆)

●今財布の中はいくら?
859円(笑)今日は出かけた後だから特に少ないです。万年金欠だけど。

●レシート入ってる?
結構入ってます。MARKS&WEB、我楽屋おかめ、PARCO、K-BOOKS、am/pm、サークルK、郵便局。郵便局は、NWの申し込みしたやつ。

●自問一答して下さい。
Q.直高バカですか?
A.ハイよろこんで!(や○気茶屋)

●この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
頭悪い回答ばかりでスミマセンιι

●鼻咬むときティッシュは何枚?
3枚以上。

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?
そうそう、そうなんです〜。平成生まれなんですよ〜。まだ小学生なの〜。

●コンビニで欠かせないのは?
生野菜サラダと105円のパックのジュース。

●間久ドナルドで欠かせないのは?
ポテトとガーデンサラダ。

●地球には○○が必要だ。
酸素。

●牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつでもあるらしいですよ。
らしいですね。牛も悪気は無いんですがね。

●面白そうな回答してくれそうな方3人、誰を選ぶ?
また転がしておきますので、『我こそは!』という方はどうぞ★

画像は水族館の途中にあった素敵な中華屋さん。

2006/03/08(水) すいぞくかんにいったよ。
10日に書いてるので過去日記になってしまいますが、高校からの友人・篝さんと『しながわ水族館』に行ってきました!
久々の水族館★
品川駅で待ち合わせして、京急に乗って大森海岸駅まで。
そこから徒歩9分(迷ったからそれ以上かかったけどι)で、水族館に到着。

遠足の園児に囲まれつつ、水槽を見て回りました。
入ってすぐの水槽に居た鴨と、なかなか岸に上がれない亀が可愛かったですv
この歳になると、なかなか素直に見学するのが難しく、食用の魚を見る度に『うまそう…』とか呟いていたアホーです(笑)
トンネル水槽に居たでっかい亀と、ウツボさんに釘付けでした。
あと、フグとハリセンボンも可愛かった〜*
ペンギン水槽は、異様に生臭さかった……何故!?
でも可愛かったです。
模様なのか単なる泥なのか、腹にネクタイみたいな柄のあるペンギンが居まして、直江っぽかったです。

イルカのショーを見るのにちょっと時間が空いてたので、コンビニから食料を買ってきて、外のベンチで食べました。
この日はかなりいいお天気で、気温が20℃近くあったみたいです。
青空の元での食事は、懐かしくて清々しかったです(=ω=)

イルカのショーは、見てると思わず感動で泣きそうになります。
何であんなに頭良いんだろうな〜可愛すぎる!
イルカって凄いなぁ。

水族館を満喫した後は場所を移動。
品川駅内のエキュートをぐるっと見て回って、カスピ海ヨーグルトの専門店で篝さんにドリンクを奢って貰っちゃいました!
有難うございました★
カスピ海ヨーグルトは、飲んでる最中にも既に腸が活発化してました(笑)
カスピ海ヨーグルトのキット(?)が売ってたんですが、やってみたいなぁと思いつつも買いませんでした(笑)

その後は、結局腐女子の本能で池袋へ。
特に目的は無かったけれど、まん○らけやK-BOOKSを見て回って、夕食を食べにパルコへ。
前に一度入ったスープカリーのお店に決めました。
今回はあっさりとした野菜のを注文しました。
篝さんはシーフードのを。
やっぱり独特なんですが、美味しかったです(*^_^*)

9時を回って、電車に乗り新宿で篝さんとお別れ。
家に着いたのは10時頃でした。
オンリー以来久々に歩き回ったので、足がかなり痛かったですιι
でも楽しかった(*^∀^*)
篝さん、有難うございました〜♪

2006/03/07(火) 目標
昨日から始めた部屋の大掃除が、まだまだ終わりません;
どんだけ散らかってたんだって感じですね(^^;)
取り敢えず人間が住める程度まで片付きました。

さてはて、次の参加イベントはNWファイナルですが、今回は当日までかなり時間があります。
てなワケで、ちょっと頑張ってみようかと目標を掲げてみました!

目標新刊4冊!!

……今から始めれば、やってやれない事はない…ハズです。
それ以前に、早く申し込みしなきゃ。

明日は、久々に会う篝さんと水族館行ってきます〜♪
水族館なんて何年ぶりだろう…高校の修学旅行先の沖縄で行った以来かも;
癒されつつ楽しんできます★

2006/03/05(日) 改装さぎょー
改装をはじめたら、何時の間にか翌朝(6日)に……
今回は、春らしくシンプルに。
3月〜4月いっぱいは、これで行こうと思いますー。
しばらくイラストを描いていないので、思うようにペンが進みませんιι
描きたいものはたくさんあるんですが……む〜ん(>へ<;)

画像は、いちゃこく直高……じゃなくて、毛繕いするにゃんこ達です。
おっきい子のやり方はしつこすぎて、そのうち逃げられちゃいます(笑)
見て下さいよ、この舌!
ちっちゃい方が、
「もういいよ直江……しつけーなぁιι」
みたいな顔してて面白いです(´∀`)

2006/03/04(土) ぐあ〜スミマセン!
ちっとも更新出来ませんιι
未だにご挨拶も出来てませんιι
もうオンリーから一週間経とうとしてますよ!ヒィ!!
戦利品も読みたいし更新もしたいんですが、月曜日までは身動き取れない感じです(>д<;)
火曜日以降は、3月末までバイトも入れずに遊び通しますよ私ゃ!!(金が無くなったらバイト入れるけど)
やるべきことを全部片付けます!おっし!!

2006/03/03(金) 一応
私も女の子ですので(笑)ちらし寿司を作って食べました。
ただそれだけです(笑)
他は特に何も……していません(ΘoΘ;)
明日東京に戻りますが、1泊で従姉のにゃんこの世話してきます。
にゃんこに邪魔されなかったら、サイトをいじりたいな〜と思います!

2006/03/02(木) やばい
実家、ネットが繋げませんιι
てなわけで、ちょっと音信不通気味な八月です(´∀`;)
にしても、実家はいけない……ダラダラしてるだけで、何もしてないです。
2、3冊持ってきた戦利品を読むくらいで……
明後日は東京に戻るので、ちょっとシャキッと頑張ろうと思います。
まずはご挨拶回りと、トップの模様変えと、書きたいけど書く暇がなくて色々溜まってしまったレポとか……
新学期が始まるまでに色々片付けたいです。

でわでわ、も少しのんびりダラダラしたいと思います。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.