memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/19(水) うちの相方パートU
今日は、昨日の日記にもちょこっと出てきた、もう一人の相方をご紹介します!(だから、人じゃないってι)
VAIO君で〜す★
彼がやって来たのは、去年の7月でした。
TVチューナーとか、やたらと無駄なモノがいっぱい付いていて、かなり重いんですが、実家に帰るときでも必ず連れていきます。
もう、彼無しでは何も出来ません!
ちなみに、ホムペの画像更新などはVAIO君の役割です。
Macは何故か、登録できないι
よって、ホムペに関するファイルは全てVAIO君が管理しています。
そんな彼もウイルスに侵されて、一時はどうなるかと思いましたがι
日頃から気を付けてあげないと!
その点、Macは健康的です(笑)

そんなワケで、今日の画像はVAIO君…と、これまたMacと同世代のタブレットも一緒に。
画面上に映ってるのは、パラレルサイトにアップしたナチス跡部様です!

2004/05/18(火) うちの相方
今日はうちの相方をご紹介します。
とは言っても、人間じゃないんですがι
でも、無きゃすっっっごく困ります!
というわけで、相方のiMac(ライム)くん、愛称『まっくん』です!(死)
かれこれ、5年以上もの付き合いです!
高校の合格祝いに買って貰ったからな〜…
長い…というか、古い!
一応アップグレードはしてあげてるんですが、メモリが少なすぎてι
ネット中のフリーズは当たり前。
音声のダウンロードもままならない…
そんな奴ですが、大きめのイラストを描くときにはMacじゃなきゃダメです。
ちゃんとVAIOと役割分担してますから、どうしても廃棄処分にはできない!
しかも、彼は私を緑色好きにした張本人ですから!
彼が緑じゃなかったら、今頃私の部屋はこんなにも緑色じゃなかった!(部屋に入った人にしか理解できませんなι)
いろいろと思い出深いです。
というワケで、画像はその彼です。

2004/05/17(月) 写メ日記新設★
ようやく始まりました!写メ日記〜♪
ちょっとレンタルサーバーを判りやすいのに変えてみました!
この日記、PCから見るとかなり可愛いです!
自分でアイコンとか壁紙も作れるんですよね!
全部一からオリジナルで作ってみようと思います★
あ、でも結局宍戸さんばかりかも……ι
まぁ、楽しみが一つ増えました!

で、折角画像を付けられるので、その日作った料理とか買ったものとか、お気に入りの物なんかを載せていきたいと思います★
まさに自己満!!(笑)

取り敢えず今日は、夕食に作ったモノなどを。
私が作るのはほぼ創作です。
あるものだけでぱぱ〜っと。
ちなみにタイトルを付けるなら、『チンジャオロース風豆腐炒め』と言ったところでしょうか(笑)
チンジャオロースに豆腐が入った感じです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.