memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) シシドラクエン
遂にこの日がやってきました!
張り切って起床!……したのはいいんですが、朝っぱらから何故かボケ〜っとしてしまい(昨日は遠足前の如く寝付けなかった)、酒井さんとの待ち合わせに10分程遅刻してしまいましたι
でも無事合流し、一路イベント会場へ!
到着すると、既に結構列が出来てました。
待機していた廊下が蒸し暑かったんですが、無料配布がうちわだったので嬉しかったです!
そして、11時に開場―――
真っ先に目についた、好きなサークルさんに並んで無事購入☆
その後は会場内を順番に回り、目についた本はひたすら購入!
鳳宍以外が沢山あって、かなり舞い上がってしまいました!
それが宍戸受けオンリーの醍醐味ですよね★
密かに好きなリョ宍とか、有り得ない!っていう他校×宍とか、猫宍とかvV
今回は鳳宍よりも跡宍の方が多かった気がします。
んで、気づけば腕にかなりの重みが……!
これが宍戸愛の重みなんだ!と妙に納得して、切り上げました。
で、会場内で神奈さんと合流☆
その後は3人で池袋に繰り出しました!
先ずは腹ごしらえ……と思い、何処に行こうかと考えていたところ、駅構内にあった『アイスクリームシティ』のポスターを目にしたので、二人にナンジャタウン行きを提案してみました。
で、二人ともOKして下さったんで、一路サンシャインへ!
私はもう4度目位でしたが、中に入ってる店とかが結構変わってたので楽しめました!
今回は餃子を3種類と、マジックアイス?的な新製品を食べました!
全部美味しすぎて幸せでした〜♪
あ、神奈さんは甘いモノがダメと言うことで、アイスの方はちょっと申し訳なかったですι
でも、中を探索したり写真撮ったりして、凄く楽しかったです☆
そしてその後は、居酒屋に入るには早い時間だったので、2時間カラオケに入りました。
あ!待ってる時にちょっとした出来事が!!
私達は予約欄に『シシド』と偽って書いてたんですが、その5組程後に同じ『シシド』の3人組が!!
しかも、隣に座ってた人達で、目が合いましたよ!!
絶対同志だ!!
そんなこんなで、今回もいつも通り、ブランニューからスタート★
その後はそれぞれ好きな曲を。
相変わらずお二人とも歌が上手くて、惚れ惚れ〜vV

次の日に続きます→

あ、今回の戦利品の写真を載せておきます!
今回は無料配布含めて43冊でした★

2004/07/10(土) 最近毎晩
3日連続夕飯がナポリタンです。
それというのも、一度ホールトマトの缶を開けたら、一気に使いきらないと悪くなっちゃうから……
ついでにマッシュルームも。
でもって、茄子とかピーマンとか挽き肉を効率よく使えるし、簡単だから……
てなワケで、あと一回はナポリタン食べなきゃ。

ちなみに、私流のナポリタンの作り方は、野菜と挽き肉をごま油(ここがミソ)で炒めて、しんなりしたら水を少し加えて、ホールトマトをカットして加えて、ケチャップを少し加えて、そこに茹でたパスタを入れて混ぜて、塩・コショウ・コンソメで味を調えたら出来上がり〜♪
結構味は本格的です!
私は好みでタバスコを大量にかけますけどね。

あー、いよいよ明日は宍戸受けオンリーだ!
また戦利品の写真と共に、イベントレポみたいなモノをアップします!!

2004/07/08(木) アニプリを再度見て・・・
放送をリアルタイムで見てると、落ち着き払って見れないので、今日は落ち着いてもう一度見てました。
―――と、

宍戸さん、胸元はだけ過ぎじゃないか!!!?

汗掻いてる上に、帽子脱げてるし!
長太郎も胸元はだけてるし!!
「本気でヤってみたくなったぜ!」
ってさ、長太郎と宍戸さんは、試合じゃなくて別の事してたんじゃないの??
・・・・・・などと、かなり妄想膨らましてます。
いいじゃないですか!
周りの皆さんの前での、公開○○○ですよ!!(死ねや)

2004/07/04(日) 手作りアクセサリー
……と言えるような代物じゃないですが、折角中華街まで行って買ってきたんで、早速作ってみましたよ!
(詳しくは表の日記にて)
何の変哲もないヘアゴムです。
ガラスのビーズにただのゴムを通しただけです。
まぁ簡単!
でも、ビーズの組み合わせとか結構可愛く出来たので、満足です!
装飾があるヘアゴムって、普通に買ったら高いし。
手作りだと、600円しかかかってないし。
また気が向いたら作ってみよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.