memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/09/12(月) 眠れないじゃんよww
珍しくチ/ー/ム/湯/豆/腐としてニコ生やってるからwktkしながら聴いてるんですが、延長に延長を重ねてど深夜帯に入ってしまったww
明日仕事だから寝なきゃならないのに、最後まで見たいよぉぉぉ
しかし、最愛のうっしーが寝ちゃったのでそろそろ諦めて寝るか。。。

今日も一日中引きこもって実況をBGMに絵を描いてました。
この土日で湯/豆/腐描きすぎwww

フ/ル/コ/ンだけ描くつもりが、手が勝手にうっしーを加えてたww

2011/09/11(日) 騒音でした
さっきまで湯/豆/腐がゲスト出演のニコ生を聴いてましたん。
もうカオスすぎてwww
でもアンケートコーナーはかなりのGJでした!
うっしー、男に好かれそうな1位。
うっしー遂に公式でホ○キャラになってしまったww
昨日の生放送で女メンドクサイとか同年代の男と喋ってたほうがいいとか言うから自業自得よねww
とわぽんは子供に好かれなそうな1位。
とわぽんも生で『この世で一番子供が嫌い』って公言しちゃってたもんなwwwww
おいしい情報有難うございました。

あ、メモメモ!
うっしー23歳うっしー23歳うっしー23歳!!!

全然アッー!とかの意味は含まれないとわぽんとうっしー描きました。
ほんと、何も掛け算とかする気ないんでww

2011/09/10(土) 2窓楽しい
ニコ生が被ってるとき、2窓で同時視聴するのが面白いです。
そんなにうるさくないから、お互い邪魔にならない感じで、たまに話題がリンクしたり自然な会話になってたりすると『おぉっ』とか思うよww


とわぽんの一人称が『私』なのが萌えるわー
髭あるんだとさっき知ったので書き足してみた。
他の方の絵を見ると、湯/豆/腐の中で抜きんでて長身なんだけど、どのくらいあるんだろう。。。

2011/09/09(金) うわーい
今週も終わりましたよー
土日何しようかなー

昨日描いてたナマモノ絵が思いのほか楽しかったのでまた描いてしまった。
こんな辺境だからこそ出来ることよねww
ぴくしぶとかに上げたら本人に見つかるわwwwww

なんかさっきの雑談ラジオで童顔説とか出てたんだけど、そこんとこもっとkwsk!!!!!
でも妄想おいしいので顔ばれとかはそんなに望んでないです。
あーもう、うっしーの笑い方ハンパなく可愛いなぁww

2011/09/08(木) 昨日は
ラジオ忘れずに聴けました。
笑いすぎて今朝声が潰れてたww

ラジオ終わった後、ムラッときたのでチ/ー/ム/湯/豆/腐/描いてしまった。
腐出身の私にはソレっぽい絵しか描けなかったですww
掛け算成立させるつもりはないんだけどなぁ。。。←

この日記、120KB以下の画像しかうpできないので、画質が超絶荒くなってしまった。。。

因みにそれぞれが持ってるのは
t/o/w/a/c/o→Wiiリモコン(最近マリカー生放送多いから)
牛/沢&フ/ル/コ/ン→PS2コントローラー(ときメモGS組)
湯/毛→マイク(歌い手だし)

2011/09/06(火) うーんうーん
ねむいよーねむいよー
やりたい事はいろいろあるけど
とにかくねむいよー

最近ニコ生聞き流しながら絵を描くのが定番になってます。
明日は好きな実況者さん方のラジオだーわーいヽ(^。^)ノ
とか言いつつ忘れそうwww


今日はGS2の志波くん。
第一印象では一番好きなキャラだったけど、志波くん狙いでプレイするとデレが来るまでの間のツンがリアルに凹むんだよなーwww

2011/09/05(月) つかれてるー
土日の強行高山旅、何だかんだで楽しかったです!
しかし中休み無しの出勤はさすがに疲れます;
歳も歳なんで、本当の疲れはきっと明日あたりくるでしょうwww

昨日帰宅してから、疲れてて意識も朦朧としてるのに何故か絵を描き始め、下書きで力尽きてたやつを今日仕上げてみました。
GS2の隠しキャラ、雨宿り王子・赤城!ゆっきー!!
若ちゃんの次に好き!

雨降るのはいいとして、いい加減気温も下がってほしい今日この頃です。
じめじめ蒸し暑いのはもうたくさんー!!

2011/09/03(土) いける・・・のか?
電車止まるかなー


うたプリのなっちゃん
髪型が描けませんorz

2011/09/02(金) ぬぬぬ
微妙に眠れないので絵を描き始めたら仕上げなきゃ気が済まなくなって、こんな時間(25:30)になってしまいました。
明日も仕事よー
今週は水曜日に暑気払いとか無理しすぎでもー怠いですww
週の真ん中に飲みはイクナイ!!

GS3隠しキャラのタイラー。
2周目で背景タッチしないと出ないとか、私の場合攻略サイト見ないと一生気づかないよww
モブの中のモブって感じですが、個性派ぞろいのなかでその普通さが逆にきゅんとしますね。

2011/09/01(木) 強行で強攻で凶行
台風が接近しておりますね。
そんな今週末、18切符のラストを飾る1人高山旅に出ます。
電車が止まったらアウトなかなりギャンブルな旅です。
ちなみに、朝4時半に出発して高山には15時半着の予定。
とりあえず電車、遅れてもいいから止まらないでくれ!!!

GS近況
3がある程度落ち着いてきたので、GS2のDS版に手をつけてみました。
とりあえず隠しキャラを攻略したい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.