memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/24(木) シム日記〜鳳宍デート
今日はダウンタウンにデートに来ました。

鳳「わ〜い!思えば俺たちの初デートですね、宍戸さんっv」

宍「はぁ?んなモンじゃねーよ。メシ食いに来ただけだろ?」

張り切る長太郎に対して、妙に冷めてる宍戸さん。
でも、長太郎がはしゃいで好き勝手に行動しても、ちゃんとその後をついていく宍戸さん。
トイレにまでついていきます!
かなり可愛い!!

鳳「そろそろお腹空きませんか?ここのレストラン美味しいらしいですよ!入ってみましょうよっ」

宍「モチロン、お前の奢りだよな?」

鳳「……はははι」

そんなこんなでレストランに入った二人は、ガットバスターという謎のコースを注文。
他愛もない話をしつつ、料理を待つ二人。

宍「料理遅ぇな……」

その時、宍戸さんのお腹の虫の音が!

宍「……///」

真っ赤になる宍戸さん。
すると、長太郎は遂に耐えられなくなり、周囲の目も気にせず、ブチュっと思いっきり宍戸さんにディープキス!!

この後、怒った宍戸さんは料理も食べずに帰ってしまいました……

(フィクションを含む、勝手な解釈でした)

2004/06/23(水) シム日記〜鳳宍夫婦の休日
良く晴れた日曜日。
今日は二人とも仕事がないので、家でまったり(勝手にマイ設定)

昼過ぎに起きた二人は(昨晩頑張りすぎた?)、庭に出て愛車の手入れを始めました。
鳳「自分達のお給料で買ったから、愛着湧きますよね!」
楽しそうに愛車を磨く長太郎。
宍「……」
長太郎の言葉に、ちょっとムッとして磨くのを止めてしまった宍戸さん。
車に嫉妬しているご様子。
鳳「勿論、宍戸さんが一番ですけどね!」
宍「……ばか」

ゲロ甘!!

2004/06/22(火) シム日記〜樺地家案内
*樺地家*

家族構成:一人暮らし。でも、毎日のように跡部のお供をしているため、家にいる時間は少ない。
樺地は一般的な一戸建てに住んでます。デザイン的には一番気に入ってる家。実は、実際にある家を見て、外観を真似しました。

職業:新兵。
跡部と同じ。というか、跡部の命令で就かされた。跡部は常に樺地を自分の隣に附かせておきたいんだね……

現・人間関係:今のところなし。真っ先に跡部とは知り合っておきたい所。

2004/06/21(月) シム日記〜忍足家案内
*忍足家*


家族構成:一人暮らし。てか、みんな基本的に一人暮らしだわ…。
個人的に、ボロアパートに住むおたっきーな忍足が好きなんですが、ここは医者の息子らしく、黒い外壁のクールな家に住まわせてます。家の中にはチェス台とかがあって、知的を装ってます。
でも、数ある本棚の中身は全て美少女系同人誌だというマイ設定有り(笑)

職業:ベータ版のテスター。なんのこっちゃ私には判りませんが、パソコンとか使いそうな雰囲気なので、コレに決定。ゆくゆくはハッカーとかになるのかな?だとしたら適職!

現・人間関係:宍戸さんが一番仲良さげ。というか、いつも第一に宍戸さんとの友好度を上げておこうという癖があって、そのせいで結局みんな宍戸さんの取り合いとかになるんだよな……ιドロドロしてるι

2004/06/20(日) しずきさんと遊ぶ
今日はお昼から、天沢雫希さんと小説の挿し絵の打ち合わせ(?)も兼ねて、池袋にて遊びました!
待ち合わせを東口にしたのはいいけど、東口が2カ所あることを知らなかった私は、最初っから失礼をι
しかも、パルコとルミネを間違えていて、場所が判らないとか言ってしずきさんを移動させてしまったι
でも、何とか合流して、先ずは私のワガママで服を買いにサンシャインへ。
今月はもう服買うのはやめようと思ってたにも関わらず、トップスを2着とサンダルを買ってしまった……ι

その後、久々の某中古同人誌店へ!
欲しかったサークルさんの本を大量ゲット出来ました☆
買った総数は16冊。
支払いはゼロ。
遂に4000円以上貯まっていたポイントを使ってしまいましたι
また一からやり直し……
一方しずきさんは、本の数が私の三分の一位なのに、価格は倍以上!
凄いです!!

満足した後は、一緒にプリクラを撮りました!
相変わらずグダグダなポーズになってしまい、しかも頭悪い落書きしかできなくてスミマセンι
でも、撮ったプリクラは大切に保管します!

そして、カラオケに入って小説の原稿とテニキャラ替え歌の歌詞カードを頂きました!
何曲か披露して戴いたんですが、物凄くツボ!
特に、不二の『瞳を開けて心のまま僕は君を呪う』最高です!!
いつか妹とか笑って許してくれる友人の前で、私もチャレンジしてみたい!

そして、その後はしずきさんは用事があるので、早めにお別れ。
私はと言うと、その後また服を買いに走ってたりι
で、更に2着買いました。
今月服に金使いすぎ!
ダメ人間だわ……

そして、この後は地獄のレポート作成が待っているのでした……

2004/06/19(土) シム日記〜跡部家案内
*跡部家*


家族構成:一人暮らし。でも、そのうち執事を雇います。
無駄に広すぎる、やたら豪華な家に住んでます。一人だと淋しそう…

職業:新兵。
なんと軍人さんなんです!はじめはスターとかにしようと思ったんですが、このシムレーンではスターパラダイスが起動しなくて断念ιはまり役だったのに……

現・人間関係:不二と海堂と仲が良いらしいです。氷帝メンバーとはまだ出会ってない様子。樺地にさえも。これから跡宍風味に仕上げていきます!

2004/06/18(金) シム日記〜日吉家案内
*日吉家*


家族構成:一人暮らし。純和風な家に住んでます。庭には池があって橋が架かってます。池には鴨が泳いでたり、蓮が咲いていてカエルが乗ってたりします。

職業:失業中ι日吉にしっくりくる仕事が見つからなくて、保留中です。超能力者とかがあったら即、就かせます!

現・人間関係:今のところ宍戸さんとしか交流がありません。大抵引きこもってるのでι
たまたま家を訪ねてきた宍戸さんと仲良くなりました。宍戸さんと一緒に長太郎も訪ねてきたんですが、宍戸さんとばかり話してたら怒って帰っちゃいました。

2004/06/17(木) シム日記〜宍戸家案内
*宍戸家*

家族構成:宍戸さん一人暮らし。一階建て(でも屋上がある)のコンクリート打ちっ放しなシンプルな家に住んでます。
部屋の中は前に載せた写真を参照。

職業:ゴルフキャディ→コンビニの店員
宍戸さんらしくてツボ!コンビニ店員のまま昇進しなくてもいいや。
ゆくゆくは鳳家の妻に……なれたらいいな。

現・人間関係:長太郎とはモチロンラブラブ。あとは、日吉、忍足、そして何故か亜久津が揃って次点。跡部や樺地とはまだ出会ってない様子。

2004/06/16(水) シム日記〜長太郎家案内
**鳳家**

家族構成:長太郎一人暮らし
プール付き二階建てにて、優雅にのんびりと過ごす。

職業:ピアノの調律師→ウエディングシンガーに昇進。
水色のエナメルっぽいスーツが仕事着。気持ち悪い。

現・人間関係:宍戸さんとイイ感じ。現在恋人同士。
宍戸さんを煽てていたジャッカルを平手打ちしてしまったため、ジャッカルとの友好度は-100ι
大石とはただの知り合い。

2004/06/15(火) 初ネイル☆
ネイル初挑戦してきました☆
かなり素敵に可愛く仕上がりました!
青系で涼しげな感じ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.