memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/31(火) 合宿ッ★
今日から2泊3日で、伊豆下田にサークルで合宿に来てます!
横浜から約3時間半、海沿いを鈍行で。
一面の海が目の前に広がって、スッゴク綺麗ですよ!
感動です★
貸別荘から徒歩2分で浜辺ですもん!
海風が気持ちいい〜!

2004/08/30(月) 部屋の一角に……
ミラージュコーナーが出来ました(笑)
引き出しに原作小説と漫画とDVDが入ってます。
引き出しの上には同人誌が。
同人誌はまだまだ増える予定☆……だといいな。

2004/08/29(日) マコさんとデートU
今日は東京に戻りました!
行きと同じ、高速バスで。
早めに実家を出て、3時には東京到着。
新宿行きですが、池袋で途中下車。
何故なら、今日はマコさんと二度目のデート(おい)だからです!
わ〜い★

しかーし!バスを降りると土砂降り!!
三越裏で降りて、ダッシュでドンキへ。
150円の傘を買って、一先ずフラフラとアニメイト方面へ。
特に目的もなく見て回って、マコさんとの待ち合わせ時間が近づいたので、駅方面へ。

2ヶ月半振り(?)にマコさんと会いました〜★
合流したあと、小腹が空いていたのでミルキーウェイ(某ハンバーグレストランにあらず)にてパフェを食らいました。
美味しかった〜★
あ、ここで、なななんとマコさんに誕生日プレゼントを戴いてしまいました!
きゃー嬉しくて狂喜乱舞しそうでしたよ!
家に帰るのを待ちきれず、早速その場で開けてしまいました。
本当に有難うございました☆

その後、カラオケに行ったんですが、部屋が満室だったので、某中古同人誌店等で時間を潰すことに。
んで、大変です!
ミラージュ同人誌、多すぎ!!
何を買ったらいいのか迷いに迷って、取り敢えず4000円分購入。
かなり貴重な、原作者の本も手に入りました☆

時間を忘れて同人誌を漁っていた私たちは、カラオケの指定時間を忘れていて、20分程遅れてカラオケへ。
とは言え、スムーズに入れました。
今回は何か……私の選曲、おかしかったですねι
久々にブリトラを入れてしまったι
あ!マコさんの鳳宍替え歌、サイコーです★
まんま鳳宍(てか長太郎の妄想ソング)ですよね!
いいものを聴かせて貰いました〜★

その後、遅い夕飯を食べに西武のレストラン街へ。
中華かイタリアンがいいとか言っておきながら、結局和食を頼む私ι
しかも、食事まで奢ってもらっちゃいました!!
プレゼント貰っておいて、こんな事まで……申し訳ない!!
私、マコさんの誕生日にヘボイラしかくれてないよぅι
等価交換不成立ですねι
このお礼はいつか!

てなわけで、今回も楽しかったです☆
またお会いできたら嬉しいな〜(^O^)

あ、ちなみにプレゼントの中身はエプロンでした☆
実用品で嬉しいです!
大事に使わせて貰います!

2004/08/25(水) ミラージュファンに転向!?
表の日記でさんざん書いてますが、ここ一週間くらい、ミラージュにどっぷりハマってますι
何でかな〜?
漫画だけではあまりハマりそうにもなかったんですが……
原作小説買ったのがマズかったι
一気にドツボだ……
更に、アニメの高耶と直江さんのあまりの格好良さを目の当たりにしちゃったもんだから、もう……死にそうだι
話的にかなり重いですけど、それに涙を流すのが快感になってます(M!?)

東京戻ったら、即座に同人誌とアニメDVD探しに行きます★
あとは、夏コミ新刊鳳宍本とか!

あ、今日の画像は、この一週間で買ったミラージュ原作&DVDです!

2004/08/10(火) 那須ハイ☆★☆
昨日から天気の心配をしてたんですが、この際降られてもいいやー!と、降水確率50%を覚悟して、高校からの友人と共に出掛けました!

朝8時頃の電車に乗り、9時頃に黒磯駅に到着。
そこからバスに乗り、さらに1時間ほどかけて、10時過ぎには那須ハイに到着☆
張り切ってフリーパスを買って、いざアトラクションへ!

先ずは、友人も私も大好きなウェーブスインガーに乗って那須の風を感じて、その後はもうコースター三昧!
午前でしかも平日とあって、並ばずすぐに乗れました!
スピンターン→キャメル→サンダー→ビッグバーンとハシゴして、取り敢えず午前は終了。
少し早いけど、11時半に昼食をとりました。
友人はアメリカンサイズのチキンバーガーを、私は何故か、ご飯が食べたかったんでビーフカレーを。

お腹も一杯になって、午後の部スタート☆
とにかく虱潰しに乗っていきました。
F2とバイキングは二回乗りましたよ!
あ、バイキングでは前に座ってたおばちゃんがリバースしててビックリ!
袋持参してたんで、被害は無かったんですが……吐くって分かってるなら、乗らなきゃいいのにとか思いました。
でも、楽しかった☆
バイキングはハマりますね!

で、園内の殆どのアトラクションに乗り、お土産を買って終了!
今日1日、疲れたけど楽しかった☆
お供してくれた香澄サン、ありがちょー!!
また何処か行きたいッスね♪

写真は、カルーセルに乗るアホ、もうすぐ21歳……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.