memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/29(土) 帰省しまちた☆(キモッ)
体調が悪くちゃ、バイトもできないってもんで、東京に残ってる意味がないので実家に帰ってきてしまいました!
いろいろやる気は削がれるけど、一番のんびり出来るのはやっぱ実家です。
具合もあっと言う間に良くなってました(ゲンキン)
しかし、ホント何もする気になれないわι
いい加減更新しろって感じですね。
描く気はあるんですが……体が動きませんι
あと、家族の目があるとどうにも……ι
特に父よ!
人のパソコン覗くのはやめてくれ!!
とっくにバレてるとは思うんですが……カミングアウトしてやろうか??


画像は、近所のイチゴ農家から頂いた巨大イチゴ!!
ハンパない!!
手のひらサイズです!!
美味〜い☆

2005/01/27(木) 早退……
今日は不眠のままバイトへ。
内容は、ドコモ製品のピッキング作業。
そんなに辛い作業じゃなかったけど、不眠+生理前で、ぶっ倒れそうになる。
そして、バイト始めてから初めてのミスを出したので、このままやってても意味無いかな〜と思い、早退することにしました。
ホント辛いι
半分自業自得だけど……
現場から平和島駅まで歩く気もなかったので(めちゃくちゃ遠い)近くの流通センター駅からモノレールで帰りました。

2005/01/26(水) テストと、あと色々。
今日はリポート試験立ったワケなんですが、ようやくその意味が判りました。
要は、レポート提出するだけなのね。
そうと判ってれば絶対落とすはずもないテストなのに!
私は漢らしく殴り書きのノートをそのまま提出しました。
清書してるヒマなんて無かったYO……

あと、追試の手続きしてきました。
またしても病人を装って(笑)
テストは虎目の翌日です!
わー、絶対落としそうι
名古屋からの帰りに勉強しなければ……
せっかく買った本も、たぶん一週間くらいオアズケですι

で、手続きの後、活字倶楽部を買いに池袋まで足を運びました。
いや、ついでになんとなく服が見たくて……
金曜日のじゃ買い足らなかったらしいです。
いつものようにサンシャイン内をフラフラしてると、売り切れだったボニーボニー(香水)を発見!
お金を下ろしたてだったので、迷わず購入★
前々から欲しかったんです〜(*^_^*)
ラメ入りなんですよ!
甘めの匂いが好きなんです。

あとは、フラフラしてるうちにどんどん手元に袋が増えていきました。
収拾つかなくなっていたのを、最後にマフラーを買った店で大きい袋に纏めてもらいました。
今日の戦利品は、トップス4着とマフラー1本でした。

その後、ようやく目的の活字倶楽部を買いに、K-BOOKS地下の書店へ。
んが、ちょっと値段に気が退けて、買うのを見送ってしまいましたι
お前それでもファンかよ!って感じですが……
あんなに薄くて、あの値段って……ι
何処か立ち読みできるところは無いだろうか……

活字倶楽部は諦めたのに、その後上で分厚い同人誌を3冊買っていたのは、一体どういう所見かね??
…………ι

てな感じで、テストがヤバいのに色々楽しい1日でしたよ。
明日は朝からバイトです。
5日間休み無しに仕事予約を入れたので、体調崩さない程度に頑張らなくては!

画像は、ようやく手に入れたボニーボニーです★
入れ物が地球儀っぽくて可愛いですvV

2005/01/25(火) 明日テスト・・・
再試以外では最後のテスト、『仏教と人間』のリポートテストがあります。
リポート試験ってナニ??
受けたこと無いんで、判りません(3年にもなって・・・)
しかも、試験時間30分なのに、2000字も書かなきゃならないのって・・・もしかして、予めレポート書いてって、それを写したりするんだろうか・・・?
じゃなかったら、30分で2000字も書けるわけないっすよね??
あぁ、こんな事言ってる時点で、もう単位落としそう;;

今日はひたすらゴロゴロしてました。
金曜日に買ってきた同人誌を読んだり、惰眠をむさぼることで、夕方まで過ごしてしまった・・・
この間に勉強しろよーーー

今日中には格納が間に合わなかったけど、明日にはテニスサイトのキリリクイラをアップします!
忍足×宍戸←ちょた犬です。
今日の画像は、ちょた犬を抜いた忍宍のみのラブラブ画。
砂吐きそう・・・

2005/01/24(月) えこさんと遊ぶC
ふへー、結局私の意地で、一睡もせずに朝を迎えました。
ここで寝たら……絶対帰れなくなる!(いつもの事だしねー)
シャワー借りたりして、10時頃にまたジョ○フルへ。
朝食と昼食を兼ねて、ランチを食べました。
ハンバーグと白身魚のフライ♪
結構ボリュームあるのに、これで399円とは驚き(スープバーとご飯もモチロンついてる)
重めだけど美味しかったです★
で、またしてもドリンクバーのミキシング。
えこさん任せにしたら、やはりと言うか何というか、乾汁っぽいのが出来上がってました(笑)
食事中、うつらうつらしてて流石にヤバかったですι

食べた後は昨日行けなかった書店へ。
コバルトを立ち読みするために!(買えよ)
やはり、真っ先に見たのはカレンダーのミラージュイラストでした。
いい感じですね〜ほのぼのしててvV
高耶さん、可愛すぎる……っ!
殺人的可愛さですっ!
雪うさぎ……あぁ……
何て罪なアイテムを持ってるのかしら!
隣で狼が狙ってますよ!!

さてはて、眠気もピークに達し、12時頃はえこさんとお別れしました。
サクサクのビデオ借り忘れたのが心残りですがι
ほぼ4日間、めちゃめちゃ楽しかったです!
ありがちょー!
地元でも遊んでやって下さい★

帰りの電車では、爆睡してました!
気付けば新宿で、『もう着いたの!?』って感じでした。
バスの中でも一眠り。
危うく降り損ねるところでしたι

家に着くと、即爆睡。
夕方まで起きませんでした。
洗濯したかったのに……
ていうか、明後日はテストですよ、ねーさんι

2005/01/23(日) えこさんと遊ぶB
いやはや、3日目となりましたが、今日はなーんもしませんでしたねι
二人とも、夕方近くまで寝てましたι
お前等……(呆れ)って感じですが。

ようやく重い腰を上げて、取り敢えず夕飯を食べにジョイ○ルへ。
毎回と言っていいほど利用しますね!
安いし美味しいし★
この日は、豆腐サラダと明太子スパゲティを食べました。
あと、ドリンクバーなんですが、妙な組み合わせで……えこさんのメロンソーダ+コーラは乾汁の色をしてました。
私は禁断の3種ミックスで、ジンジャーエール+ホワイトウォーター+レモンスカッシュ。
これが、結構美味しかったです!
初めて出会った味!!
クリーミーなソーダって感じでした。
美味しいって言ったのに、えこさんに疑われました(笑)

その後、何かポップンとかあったらやりたいなーと思い、向かいのゲーセンに入ったんですが、無かった……ι
なので、無難に(?)ぷよぷよとか。
あと、格ゲーをやったんですが、疲れるばかりで三回戦にして負けてしまいましたι
えこさんはも少し粘って、四回戦までいってました!すげーです!!

ゲーセンから出たら、行こうと思ってた書店が閉まってたι
意外と長時間やってたんだな〜。
本は諦めて、隣の雑貨屋さんに入ってみる。
何を買うわけでもなく、フラフラ見た後は、おとなしくえこさん家に戻りました。

戻ってから、ミラージュDVDを見たり、サクサクを見たり(小田原の歌サイコー★)スマヒ2やったり……
で、結局また朝まで。
途中、小腹が空いたので、えこさんが作ってくれたそばを有り難く頂きました★

2005/01/22(土) えこさんと遊ぶA
二日目のスタートは、お昼過ぎでした。
目覚めたのがたぶん、12時頃……ι
遅い朝食と昼食を兼ねて、コンビニから色々と買ってくる。
それを食べたところで、ようやく重い腰を上げ、出かける準備。
今日はえこさん家にお邪魔します!

京王線に乗るために新宿へ行くと、駅弁大会が開催されてました。
最近ニュースでやたら特集してたので、行ってみたかったんですよ!
てなわけで、急遽寄り道することに。

会場内は凄い人でしたι
人混みがニガテなので、目的のモノを買ったらさっさと退散することに。
リンゴジュースを飲みつつ買ったのは、えこさんは牡蠣飯、私はつぶ飯。
二人とも貝類です!
初めはいくらが食べたかったんですが、たまには滅多に食べれない珍しいのもいいかな、と。
えこさん家に着いてから食べたんですが、めちゃくちゃ美味かったです!
つぶ貝の量が凄い!
脇に添えられてる鮭とか諸々も美味しかった!
大・満・足★

その後は、久々にスマヒ2をやりました!
久々なので、ボタンの操作方法があやふやでしたが、何とかペアモードで跡宍を優勝させました。
あとは、楠田さんの舞台のDVDを見たり……
途中、腹が減ったので真夜中のコンビニへ。
張り切って鍋焼きうどんとサラダを買ったものの、食べきれなかった……いや、ムリムリ喰った……ι
夜食には、ちょっとヘビーでしたι

こうして、またもや夜更かしする腐女子でした。


画像は、えこさんの日記にも載った、ビニール製のでっかいスマイル。
『名前は?』と訊かれ、『ハゲ』と見たまんまを答えた。
それはヒドすぎますか(笑)

2005/01/21(金) えこさんと遊ぶ@
今日は昼過ぎに池袋で待ち合わせをして、えこさんと腐女子ツアーを敢行しました!
二人とも遅刻で、結構遅めのスタートだったんですが(笑)

先ずは腹ごしらえに、ウェンディーズに入りました。
他愛もない話をしつつ、同人誌購入体勢へと士気を高め(?)、いざ腐女子エリアへ!

……と、しかしあまりサークル分をされてない中から探すのは少々気が退けて、結局商業誌を買うダメ人間ι
一方、えこさんはめげずに探してましたが、良い結果は得られなかったようです。
乾受け茨道……険しいねι
次なる店では大量購入★
しっかり腕に重量感。
えこさんは……乾受け以外に翻弄されつつありました。
危ないアブナイ……(オンリー行こうね!)

その後、虎目に着ていく服を買いたかったので、サンシャイン内へ。
いろんな店にえこさんを引きずり回し、買ったのはニットのカーデとスカートとトップス2枚。
えこさんも素敵なトップスを2着買ってました。
サンシャインから出掛けに、ちょっと大きめのキャリーバッグを購入。
今使ってるのが、小さすぎて肩凝るので……ι
今度のは丁度良い感じです!
虎目では活躍して貰います!

次にハンズにて、年明けからすっかり日にちも経ちましたが、今更カレンダーを購入。
去年と同じ、コルク製の365日のポスタータイプを。
カレンダーって、結構無いと困るものですね。

で、次にカラオケ入りました。
時間も遅くなっていたので、2時間だけだったんですが……
声が思うように出なかったι
色々歌いたかったけど……歳かな(苦笑)

8時半も過ぎたところで、漸く池袋を後にしました。
すっかりお腹が減ってました。
食事はうちの近くのバーミヤンへ。
お得なコースを注文しました。
7〜8品+デザートで一人1500円★
最初のうちは順調に片づけていった私達ですが、流石に量が多かったι
よりにもよって、チャーハンが最後だなんて……!
限界を訴える胃に詰めしこみました。
や、美味しかったですけどね!

うちに戻ると、やはり早速同人誌を読む腐女子。
そして、私達に安眠というものはない……


画像は、えこさんに戴いたタイガースアイ!
素敵なものを戴いてしまったよ〜ぅ!!
ありがちょー(^o^)/
虎目にコッソリつけていきます★

2005/01/20(木) 今日のバイト・・・
・・・・・ほぼ一日中、ビデオショップのアダルトコーナーに居て、ひたすらラベル貼り。
最初こそ直視出来ませんでしたが、そのうち慣れてしまった自分がイヤだ;
余裕が出てくると、直高変換してみたり、体位の研究(?)をしてみたり、あるいは○○○を観察して、直江のはどんなモンやろ・・・とか思ってみたり・・・(やめれ)
何か学ぶものはありましたよ、確実に。

バイト終了1時間前くらいに、漸くアダルトから開放されたと思ったら、今度はひたすらガンダムコーナーをやらされました;
普通に普通のビデオを充てて欲しかった・・・
でも、休憩時間に色々見れたので、それは良かったかな?
ドラキュリア2も発見できたし!
実家に帰ったら借ります!!

画像は、高耶さんに迫って、手酷く突き放される兵頭。
この後、直江にブッ叩かれてました。
哀れ・・・

2005/01/19(水) 急遽……
そいや、この日記1日ずつズレてますι
昨日のことは一昨日のことで、一昨日のはその前の事です。
いつも日付が変わってから書いてるから、こんな事態になるんよ。

てな感じで、今日も実質20日に書いてるんですが……

今日は2時半まで寝てましたι
朝方まで同人誌を読んでたので……読み始めると止まらなかったι
やっぱ、直高はええです★

で、目が覚めてからもモソモソとパジャマのまま寝っ転がってたら、グッドから電話がきました。
明日の作業確認だったんですが、今ヒマかと訊かれ、まぁヒマだったのでハイと答えたら、今から仕事をしないか、と。
ぇ?今からですか??
あたしパジャマなんですが!
って言ったんですが、多少遅れてもいいから行ってくれ、と。
4時間で5000円ということで、結構オイシイので引き受けました。
しっかし、そこからが大変でした。
急いで着替えてメイクして、面倒くさい乗り継ぎを経て、ようやく着いたのはいいが、駅前でのティッシュ配りだったので、寒いの何のって!
手が悴んで、感覚無くなってましたι

で、10時に終わったんですが、気づけばあたし、起きてから何も口にしてないや……ということで、ミスドでとうふドーナツ他を購入。
交通費も含めて差し引いたら、実質給料は3000円程度しか残らないことに……
まぁいいや。
中古同人誌なら頑張って14冊、安い服なら2着買えるじゃないか!
ぐーたらしてるよりも、体を動かした方が健康的ってなモンです!
でも、長時間外にいたのもあり、多少風邪をぶり返した気が……あわわι
金曜日までには直します!
何としてでも!!

画像は、何も載せるものがなかったので、桜新町駅前にあったクリスマスツリー。
季節外れにも程があるι

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.