memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/12/29(木) 冬コミ
拙宅の本をお手に取って下さった方、有難うございました!
色々書きたいことは多々あるんですが、管理人いまだに多忙でなかなかネットを繋げません(>へ<;)
21日からの思い出し日記や、サイトの更新・正月用イラストなど、もう少し落ち着いたら描き始めたいと思います!

2005/12/23(金) 続き&打ち合わせ
(思い出し日記)

Aさんと私が仮眠を取っている間に、仕事のあったHさんは会社に向かいました。お疲れ様です〜(>д<;)
Aさんと私はチェックアウトギリギリまでまったりして、その後はお昼を食べにデ●ーズへ。

2005/12/22(木) クリスマス一泊お絵描き合宿
(思い出し日記)

この日はHさんAさんと、池袋の超怪しげなビジネスホテル(でもどう考えても民宿っぽい)に一泊して、お絵描き合宿を実施しました。
夕方に待ち合わせて、まずはホテルにチェックイン。
でもって、アルコールを求めて夜の池袋に繰り出しました。
入ったのは、安くてお気に入りな居酒屋です。
そこで40分は待たされましたが、まったりと飲んで食べました。
Hさんが『七色仮面〜なんたら』という謎のメニューを注文していたのが印象的でした(笑)
アルコールが程良く回って、お腹も満たされたところで、冷たい風が吹きすさぶ中ホテルへ戻りました。
戻ってからは元の目的通り、各自ラクガキ大会。
色々話しながら描いていたら、そのうち話の方が盛り上がり、絵を描くことそっちのけで語ってました。
途中、Hさんが持ってきて下さったクリスマス便のワインとケーキを戴きました。
にしても、ミラについてここまで深く語ったのは(私は専ら聴いていただけですが)初めてで、改めてミラが好きだな〜と実感しました。
そんな感じで、朝方5時頃まで起きて頑張っていたんですが、さすがにキツくなったので仮眠をとりました。

次の日へ→

2005/12/21(水) 篝さんと腐女子ツアー
(思い出し日記)

この日は久々に篝さんと池袋で遊びました〜。
名目的には、篝さんが卒論を提出したのでそのお祝いというものだったんですが、前日の時点で某ヲトメ道に行きたいとか言ってたので既に目的が変わってます(´∀`;)

お昼に待ち合わせして、まずはランチバイキングへ。
初めて入ったんですが、安い割には種類も豊富で満足できました。

お腹が満たされたところで、某ヲトメ道方面へ。
買わないつもりが、好きなサークルさんの既刊を見つけてしまったので、思わず買い込んでしまいました(^◇^;)

その後は、腐女子臭を消すために(笑)普通にお買い物。
サンシャイン内のとある大好きなお店でコートに一目惚れしたので、我が家の大蔵省(母さん)に電話で相談して購入しました★

ついでに夕飯もサンシャイン内にて。
ダッキーダックはサラダバーが一回切りなので、がっついて色々取ったら見事に見栄えの汚いサラダが出来上がりました(´◇`;)
でも美味しかった……!
ひじきとヤングコーン最高★

で、9時頃(かな?)篝さんと新宿でお別れ〜。
篝さん、テストとか色々落ち着いたら、また遊んでやって下さいね(*^_^*)

2005/12/20(火) 届いた〜♪
ヨリドラ届きました★
内容は怨讐の門ですか……聴こうか聴くまいか(´◇`;)
取り敢えず、原稿とか色々落ち着いてから聴きます。

原稿は残すところEROのみです!
す、進まないιι
EROって、いつも同じ体位でいつも同じ台詞でいつも同じ終わり方しか描けません(´□`;)
こう……もっとオリジナリティのあるEROって描けないものかιι
あ、ちなみに直江が殴りたいくらいアホな台詞を連呼してます(笑)

明日は久々に、高校以来の友人の篝さんと遊んできます〜♪
名目は篝さんの卒論提出のお祝いなんですが、腐女子モードで★とか言ってる時点で目的が変わってます(笑)
久し振りにヲトメロードへ繰り出しますか!
最近読み始めたBANANA FISH(今更だな)の続刊を買わなければ!
あと、シャインズマン(笑)

冬コミ新刊の通販予約フォームを設置しました!
興味がおありの方はご利用下さい★

2005/12/19(月) お、終わらない…っ
あと4ページ+トーン貼り+ネーム貼り……
そして難関は羞恥プレイ(コピー作業)
今回は極々少数部しか刷らないので、製本作業は大丈夫そうですが。
えと、何人かの方から有難いご要望があったんですが、通販も一応しようと思います。
余ったらという事だったんですが、もし万が一余らなくても、通販に応じて刷りますので〜。
もちょっと落ち着いたらフォームを設置します!
あと、ネタが期間限定ものなので、2月のオンリーには持っていきませんιι

あ、昨日Xmas便届きました★
ケーキの方では直高が健在で嬉しかったです(;∀;)
ケーキは我慢できず、ちょっとつついちゃいました(笑)
ワインは飲めないんで、溜まる一方……白は渋みが無くて飲みやすいらしいので、飲んでみようかと♪
でも一番の問題は、コルク抜きが無いことですね(笑)
100均とかから買ってきます〜。

さて、明日からは小休止。
バイトはXmasイブから3日間頑張って、今年は終わりかな〜。
取り敢えず、原稿原稿っ!

2005/12/17(土) 眠り病…??
眠い…とにかく眠いです;;
何かをし始めようとすると、急激に眠気が襲ってきてベッドへ潜る。
そして2時間後に眼が覚める……その繰り返しでした。
バイトの疲れが出ているにしても、眠りすぎじゃないか??
明日も朝から晩までバイトです。
……いつ原稿すればいいんでしょう(+_+;)

今日、実家から米とみかんが届きました。
一緒に何か熨斗袋が入っていて、中にお金が。
袋の表に、母さんのへそくりで栄養のあるものを食べなさいって書いてありました。
母さん!!!!
何だか感動して、朝っぱらから泣きました。
でもゴメン母さん、たぶんこのお金、食べ物じゃなくて冬コミ資金になると思うよ…(死)

2005/12/15(木) 降臨熱烈希望
一昨日辺りまでおわしましたネームの神様が、今はすっかり何処かへ旅立ってしまいました。。。
この時期忙しいんでしょうね…そこらじゅうで引っ張りダコなんですよ(笑)
再度降臨して戴かないと、どうにもこうにも前に進めなそうです;;
バイトや学校やイベント事もあるので、正味あと3日しか原稿出来ないのに……あ゛〜〜〜っ!!!
相変わらず直江の顔が変です。いつも以上に変です。
真面目に描いてるのに変直江です……どういうことですか??
そして、高耶さんは前回のお風呂本以上にヲトメです。
頭の中で『オトメロディ』がエンドレスリピートです。
ネームあと4ページ…頑張ります。

今日実家の方に、またしても自衛隊から求人資料を持ってこられたらしいです。
何ゆえ持ってくるんですか??私に入れと??
この人一倍体力のない私に??意図が判りません…が、資料が増えて嬉しいです(笑)
それとも、軍服スキーの電波をキャッチしてくれてるんでしょうか(爆)

先ほど、仰木監督がお亡くなりになられましたね…私全然仰木監督のこと知らないですけど、同じ苗字という事もあって寂しいです。。。
ご冥福をお祈りします。

画像は意味もなくまたリプトンの新作。
あああ美味しいなぁ…今季既に5パックくらい飲んでます。

2005/12/14(水) やっと
重い腕(ん?)を上げて本文を描き始めました。
只でさえ描きにくい直江が、右ばっか向いてるのでますます描きにくいですι
右向きって、どうやったら上手く描けるようになるんだろう……ちゃんとアタリとかつけて描けって事なんですかね(笑)
今回も直江で苦戦しそうです。
そして、変に高耶さんを酔っ払い設定にしてしまったので、高耶さんじゃなくなってます……うぅιι
エセが溢れた1冊になる予定です〜(´∀`;)

2005/12/13(火) うわああぁん;
色々したい事がたくさんあるのに、授業追い込みで一個も休めません;;
いや、今更頑張ったって半分は単位落としそうなんですが……あと1年頑張ろうかな。親に土下座して―――<(_ _)>
そんなギリギリ状態の中で、あまりノート取らない授業の時は、ひたすら原稿のネタを考えていました。←あほぅ
えと、N樹さんのお言葉に甘えて、冬コミに何か1冊出そうと思っています*
時期的にクリスマスorお正月ネタかな〜ってことで、ネタが浮かびやすいであろうクリスマスネタを練ってます。
まぁ、話考えるの苦手なので、どうにもありがちネタになってしまいましたが(^_^;)
取り敢えず話は固まったので、気合い入れに表紙だけ仕上げました。
表紙の一部を日記下部に……あぁ、表紙だけでも内容がミエミエな感じが;
内容もページもぺライ本だと思いますが、取り敢えず頑張ります!
EROは…今回どうしよう…
下手なくせに、描くのは大好きなんですよね(笑)

あ、拍手レスを溜めてしまってゴメンなさい;
今夜辺りにレス出来ればいいな〜と思います(>_・;)

さて〜、もうちょい頑張って原稿進めます★
でも明日も朝っぱらから授業だ〜〜〜凹

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.