memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/28(金) 印象バトン
ひなさんより回して戴きました♪
回答するにあたって自分を客観的に見てみると、ホントただのイヤな奴でした(笑)

●印象バトン●

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

あまりに美人さんだったので、ときめきました(笑)『ドキッ★』と(少女マンガ風)深くお話すると、絶対の信念をしっかりと持っている方なんだな〜と……そして、本当に直江が好きなんだな〜と思わされました!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つのべて下さい。

サイトと印象が違う……ってよく言われますが(笑)はわ〜、どの辺がどう違うのかを知りたいです〜。

・多重人格
その場の雰囲気によって、性格が変わってる気がします。無意識なので、直しようがなくて……ιι

・デカい
縦にも横にも(笑)

・大人しいとか物静かとか
元々人見知りなうえ口下手なのでιι

・自己主張激しい
……と思うんです。いつも反省してます。

・エロ(笑)
EROい話題にはハイエナ並に食いつきます(笑)すみません、聞くのも話すのも読むのも描くのも大好きです。

3.好きな人間性について5つのべて下さい。

・思いやりがある
・ポジティブ
・女独特の僻み合いとかしない
・誰とでも上手くコミュニケーションが取れる
・独特のオリジナリティを持ってる

自分に足りないものや憧れてるものを挙げてみたり。
いや、私ポジティブですけどね。度が過ぎるくらい(笑)

4.では反対に嫌いなタイプは?

上記の逆かな〜。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

設問3と同じですかね。

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください。

わ〜、居るんだろうか(^△^;)
こんな奴に付き合って下さって有難うございます!本当に感謝しています<(_ _)>

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

うわ、15人なんて無理無理!
どなたに回ってるか判らないので、落とします〜。

2006/04/27(木) 桜ずくし
あ〜もう、井上ちゃん(次長課長)可愛すぎてどうにかなりそうです!!!
理想です。いいなぁ、あんな子(年下扱いかよ)。
無口でフィギュア大好きで秋葉系で天然で、でも顔がイイ。
そんな旦那さんが欲しいです。

今日はふらっと寄ったコンビニにて、桜のデザートを発見!
つい手に取ってしまった……選べなくて2個も。
せっかく夏に向けて甘いもの控えてるのに(無駄な努力)
生理になったばかりで、満腹中枢麻痺してます。危険です。

2006/04/26(水) なんだかなぁ
『プリンセス+プリンセス』というアニメを見てるんですが。
美少年3人が女装とかさせられて『姫』とか呼ばれてる話なんですが。
原作がつだ○きよ=蔵王○志なんですが。
……全然萌えません(´□`;)
設定は面白いんですですけど……。
そもそも、長髪美人とか冷静な男の子ってのがあまり好きじゃないので、あの赤い髪の子が主役張ってたら、まだ私にとっては面白いんだと思います。

その前にやってる『THE FROGMAN SHOW』というワケ判らないアニメが面白すぎます!
このシュールさは『ミルクチャン』以来です!

……と、この2番組を観るためだけに、目覚ましセットして起きたのでした(笑)


私信→お友達Kさん
なななんですと!?
LEGOブロック界の有名人の名前が直江さん!?
くはー!笑い転げました\(>ε<*)
ちまちまとLEGOブロックを組み立てる直江……なんだかなぁ(笑)

2006/04/25(火) GIFアニメ
昨日急に思い立って、作ってみました。
ストーリー仕立てで音付きのものは作ったことがないので、何かおかしくないか?とか色々思うところはあるとは思いますが、胸の内にしまっておいて下さい。
直江が思った以上に乙女になってしまいました凹
直江はあんなメソメソしないわ!と思った方、御尤もです。
高耶さんが全裸なのは、私の趣味で・・・じゃなくて、直江の中にいる高耶さんって、イメージ的に生まれたままの姿って感じがするので。
直江を高耶さんの人肌のぬくもりで温めてあげたかったんです。

ミラージュ完結から2周年かぁ・・・。
リアルタイムで完結を見届けていないので判らないんですが、正確には何日なんでしょうね?
27日?29日?奇数だった気がする(ダメじゃん)
そして、いまだ最終巻まで読んでないヤツがココにいますよー。
説得力ないですね;

さて、あとは直江BDのブロック崩しの件を解決させないと、直江BDは何もありません(笑)


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
日記2回目です〜。
今日はようやく銀魂観れました!4度目の正直★
来週登場の、真選組の黒髪で目つき悪い人(土方さんだろうか??)に胸キュンです。
黒髪とつり目キャラには目がないの、もぅダメなの、弱いの。原作読みたいです。

昨日アニメ作りに没頭していたうえ、今日は一日中授業だったので、もうヘロヘロですιι
もう大人しく寝ときます。(今8時半だけど)
おやすみなさ〜い(ρ_-)oZZzz....

2006/04/24(月) サボっちゃった;
唯一サイト内で動いている日記すらサボっちゃいました;
面白いネタがあるわけでもないので……。

ここの所は、真面目に原稿をしていたのですよー。
そろそろ本気でヤバイのと、ネームの神様が降り立っていたので、これを逃すまいと。
今取り掛かっているのは、マニア本です。
1冊目から加速装置着けて飛ばしていこうかと思います。
今回は全体的にマニアで年齢指定入るEROです。
え、いつものことですか??

あ、あと直江の誕生日の企画をどうしようかと迷った挙句、ブロック崩し(別名脱衣ゲーム)を作ろうと思ってます。
もうグラフィックも完成して、あとはHTMLに組み込むだけ……なハズなのに、JAVAが起動せず頭を抱えてます;
何ゆえ??何も間違っちゃいない(ハズ)ですが、全く動きゃしません。
うちのPC、ちゃんと問題なくJAVA動くはずなんですが。
既に諦めかかってます;
経験者の方いらっしゃいましたら、一緒に検証してやって下さい;;(切実)

もう1つ、完結2周年に何か描こうかしらとも思っているんですが、ただのイラストじゃ面白くないな〜と。
時間があれば、何か更新したいです。

うおおう!無性にカラオケ行きたい……っ!!!

2006/04/20(木) 女らしく
今日は久々にまともな料理を作りました。
黄○伝説の雛形さんに影響されて、鶏肉で野菜を巻いて焼きました。
中の野菜はニンニクの芽とニンジンとエノキダケで、味付けは自己流で中華風の甘酢ソースに。

原稿始めようと思うと、他のことに熱中してしまいます……悪い癖だわιι
CDを自分用ベストとして選曲して、ジャケット作って、おまけに歌詞を全部打ち出してブックレットまで作りました。
アホとしか言いようがないです。
その労力を原稿に注いでいたら、今頃1冊出来てますね、うん。

2006/04/19(水) 毎週忘れること。
また銀魂見忘れた……いい加減3度目です;
何でいつも忘れるのか…ぐああ〜!!!
桜蘭高校ホスト部は、どうにか半分見れた。
ちょっと、これからは見たい番組を紙に書いて、テレビの近くに貼り付けておこうと思います。

今期のドラマは当たりが多いですね!(自分基準)
月9(タイトル忘却)と『アテンションプリーズ』と『ブス恋』は今のところ、『来週も見よう!』と思うほどに面白いです。
普段はせいぜい1本くらいしか見ないので、私にしては見てます。
『ギャルサー』は、意味判らなかったわ……;
藤木直●ファンの母さんを『こんなの藤木●人じゃない!』と言わしめたドラマですよ。うん。

あ、5月のインテに行く為に、今から高速バスのチケット予約しておきました。
流石にもう満席が多くて、危なかったです;
格安バスじゃないと行けないですから!
新幹線なんか乗ったら、肝心のお買い物も出来ませんから!
GWは米沢に行きたいんですが…早いとこ計画立てないと、バスが満席になってしまう……!
実家に帰るバスも押さえなきゃ!
バス代だけで出費が嵩む……凹

ゲームの方は、立ち絵が終わった時点で気が抜けていますが、7月の原稿がひと段落したらまた再開します。
背中を押して下さる方がいるので、何とか諦めないで完成させたいです*

今日は昨夜からずっと絵を描いてます。
別ジャンルサイト用のなんですが、いい加減半年に1度位しか更新出来ていないので、閉鎖した方がいいんじゃ……?って感じなんですが……ん〜ん、タイミングが掴めない;
カウンターもグルグル回っているので(下手するとミラサイト以上に;)、見に来てくれる方が居る限りは閉められないかな、と。

画像は立ち絵4人目、譲です。
高耶さん、直江、綾子ねーさん、譲の4人が登場人物です。

2006/04/18(火) 立ち絵終了。
とりあえず、立ち絵だけは終わりました。
が、ここからどうしたら良いものか……凹
フリーソフトの難易度・低なんですけど……さっぱり判りません;
画像の背景透過の仕方も、今日はじめて知りました(アホ)

ストーリーは大方出来てるんですが、肝心な場面に合う背景が見つかりません;
最終手段は、自分で写真撮ってきて加工する……しかないんですが、場所が場所だけに恥ずかしいです。

ぐああ……か、肩凝った;;

2006/04/17(月) 高耶さんに続け!
・・・というわけで、直江の立ち絵を完成させました。
設定が日本史教師なんですが、どう見てもただのサラリーマンです(笑)
しかし、直江仕上げるだけで5時間!?
ゲーム製作に設けた時間はあと4日。
完全に無・理★
そろそろ7月の原稿に取り掛からなければならないので、グラフィックだけ仕上げて、また少し時間を置いて(その間にソフトの使い方を覚えて)オンリー後にフリーソフトとしてサイトに載せられたら・・・と思っています。
本当は直江のBD企画にしたかったんですが・・・無謀な考えでした!
これからあと2人頑張ります*

2006/04/16(日) 力尽きた・・・
直高ゲーム製作、高耶さんの立ち姿のグラフィックを描いただけで、既にグッタリです;
登場人物はなるべく少なくしたいんですが、話の流れ上最低4人は必要・・・
エンディングは3パターンの予定で、18禁ENDもあり・・・の予定。
考えるだけなら楽よねぇ・・・はぁ;
まだゲーム製作ソフトの使い方がよく判っていません;;
挫折したらスミマセン・・・というかもう・・・(死)

画像は、雰囲気だけエセゲーム画面。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.