memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/06/27(火) えぇ!?
日記が消えた!?とか焦ってたら、今日ひょっこり元に戻ってました。
焦って損したわιι
この修羅場中に新しいブログ探してきたりしたのにさ……!
せっかく借りたので、ブログはいつか有効的に使います。
今のところ、この日記が一番使いやすくて。

今日はようやく文具本のペン入れまで終わりました。
あとはトーン……じゃなくて、フォトショで加工します。
高耶さんBD本は本気でヤバいです(>へ<;)
表紙が出来上がってるので、出さないと勿体無い!!

明日はこの修羅場中に何故かバイトを入れてしまったので、7時間拘束されに行ってきます。
会社名は桑原●包といいます(笑)
珍しく時給が高いオイシイ現場です。
夜からは大変有難く、Tワコさんにヘルプで来て戴く予定です〜*
遊ばないようにしなくては(笑)

画像は直江なんですよ。
誰が何と言おうと直江なんですよ。

2006/06/26(月) まっしろ…いの
文具本、あと2ページ…たった2ページが終わらない…
高耶さんBD本に至っては、表紙と本文カラーしかできてません。
どうなることやら……
ぐはー腹も減ってきた……
うちには今、タンパク質が一切無いです。
魚〜肉〜卵〜食いたい〜うお〜

2006/06/25(日) 眠らなきゃ
明日(というかもう今日)は朝から日勤のバイトなので、眠らないと絶対ヤバいんですが、原稿やる時間があまりにも無いので寝るわけにはいかない……

一昨日辺り、EROは描かずにほのぼのだとかほざいていましたが、現時点で描いてるのがEROってどういう事でしょうιι
いや、一度EROいシーンをカラーで描いてみたかったんです。
てなわけで、本文カラーが2ページほど入ります。
どこぞの男性向けERO同人誌みたいに、いつかフルページカラーでやってみたいわ〜。
破産するけど……宝くじが1000万以上当たったらやりたいです(笑)

あ、メールなどなかなか返信出来なくてスミマセンιι
問い合わせがあったので、取りあえず一つだけ。
会場取り置きですが、今回はメールの返信をする余裕が無いので行いません。
通販予約のみ受け付けようかと思います。
明日か明後日余裕が出来次第、フォームを設置致しますので、ご利用の方はどうぞ!
通販予約分を抜いた残りは全て会場売りに回しますので、もし万が一売り切った場合は、予約無しの通販は出来ませんのでご了承下さい。
期間は〜30日予定です。
短い期間で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

さて、原稿に戻ります。
気づけば今回、表紙がみんなピンク×水色だ……
色使いの才能ないな……(|||_|||)ガビーン

2006/06/23(金) 東京メトロ
私は、南北線→東西線の乗り継ぎが妙に好きです。
何でかって、そりゃあN→Tですから(笑)
南北線が洗練された感じのキレイなホームなのに対して、東西線はごく普通の庶民的なホーム……ってとこにも萌えます。
地下鉄で直高萌してるのなんて、何処探しても私くらいなもんですね(´∀`;)
アホですスミマセンιι

つい今し方、神田の紙屋さんで表紙用の紙を買ってきたので、もう後戻りできません。
さあ、今夜は一人原稿祭りだ!!
目指せ、今夜中に下描き完了★

2006/06/22(木) サプライズ!
ボーリング行きたいよぅ!!!!!!!!!!

(関係の無い叫び、失礼しました)

今日は、学生相談室で自分の今後を相談してきました。
お相手は、2・3年の時に履修した授業の教授でした。
むっちゃ美人で年齢不詳。
近くで見てもキレイでした。
主に地方行政や地域計画の分野で活躍されてる方です。
美人で能力もあるなんて、凄いなあ……
この教授の授業はわかりやすくて楽しかった。
丁寧で、毎回レジュメも配ってくれて、テストは持ち込みOK。
全ての授業がこうだったらいいのに。
ワケわからない事を90分喋り通して、テストは難しいとかありえない。

で、タイトルのサプライズですが、帰りに近所のコンビニに寄ったら……!
宮迫さん発見★
うわーうわー!ビックリした!マジで!!
息子さんと一緒でした。
おそらく、幼稚園の送り迎えの途中だと思われます。
息子さんがまた、可愛すぎですよ〜!!
宮迫さん、テレビで見るより細かったです。
前から目○区に住んでるとは聞いてましたが、まさかこんなに近所だとは……!
(私信)興奮状態のまま電話を掛けてしまって、すみませんでしたKさん!
でも久々に話せて楽しかったよ〜v
夏休み実家戻った時、遊びましょう!
こっちにも是非ゼヒ★
3泊くらいで遊び倒しましょうよvV

それからええと、原稿ですが……進みが悪いです;
オフ原稿を入稿したら、一気に気が抜けてしまって……(^_^;)
ページ数でいえば残り12ページって所なので、1日1ページ半くらい頑張ったら終わるんですけど;;
まず迷いが多すぎて。
EROを描くのはオフで力尽きてしまったため、ギャグかほのぼのラヴコメにしようかと思ってるんですが、出来上がってるプロットはカーS○X…(もがっ)
でも肝心の車内が描けないと思うので、やっぱりこれはボツかな。。。
どうしようどうしよう言ってるうちに、もうあと10日切ってしまったわ……凹

明日はバイトです。
何か薬ビンの表面の傷のチェックらしいんですが、どんな仕事だよ;;
劇物とかだったらどうしよう。

2006/06/19(月) あああ(貧死)
オークションハマりすぎ……!

今日、落札した3点の代金を入金してきたんですが、ふと我に返るとうち1着は何で買ったのか謎……あそこまでお金出して買うほど気に入ってたっけ(´□`;)
それでも懲りずに、まだまだ入札中です。
今狙ってるのが、ワンピ2着・ミュール2足・バッグ2個・財布1個・ネックレス2本・指輪2個……
アホかーーーっ!!
金がないのに入札するのは止めましょう。うん。
終了間際に入札価格をチェックして、手が出せそうだったら入札することにしよう。
あーでも、あのワンピだけは……っ!5000円オーバーしても諦められない……っ!
バイトしなきゃ……ιι
っていうか原稿しなきゃ。
やはり授業中にネームやるのが必然的。

2006/06/18(日) 金が底を尽きそうだったので
バイトに行きました。
道路脇で椅子に座って、分譲住宅案内の看板持ち。
雨が凄くてびしょ濡れになりながらも、暇と戦いつつ何とか乗り切りました。
明日辺り風邪引いたらどうしよう。。。

その帰り、頑張った自分にご褒美として、例の『松蔵ポテト』の一番人気のスイートポテトを購入★
むちゃくちゃ美味しかった……!値は張るけどιι
私の中の基準値→350円以上=高い

オフの原稿が仕上がって、ふと前の本と見比べてみたら……
高耶さん→ショタ(もしくは乙女)化
直江→キモさに磨きがかかっている
全体的に→同じ構図が多い&オチはお決まり

……ガビーン……

2006/06/17(土) ヤバい
何がヤバいって、今日のデヴィットさんがヤバかったです!
メガネに白衣!!
うわ〜ん、素敵★

2006/06/16(金) 息抜き!
今日は、ブクロオフで英気を養ってきました。
今夜は原稿頑張れそうです!

合流前に、父上へのプレゼントを買いに西武へ。
ラ●ステのポロシャツを買ったら、かなり予算オーバーιι
うわ〜金がない……印刷代が……っ!
その後、世界堂へ寄ってトーンを買って、皆様と合流。

向かった先は乙女カフェ★
全然知らない場所だったんですが、私的には執事よりも居心地良くて、通ってもいい!と思いました。
お兄さんがいい人でした。
お兄さんのコスプレを見るためにも、土曜日また来なければ!

続いてサンシャイン内のゴ●ィバへ行き、ホワイトチョコラズベリーなんたらいうドリンクを飲み。
美味しいんですが量が多すぎて、胃が苦しくなり。
でも普通のより高いから、勿体なくて頑張りました(貧乏性)
その後はハンズに寄って色々物色。

ハンズから出たところでお2人合流し、計6人で『まほ●ば亭』というコスプレ可な居酒屋へ。
ここでもう1方合流して飲み食い。
最初はコスプレを渋っていたのに、某さんと某さんがしたのを見たらやる気が出…が、しかし!
店内が混み合ってきたので2時間制を取られ、コスプレする時間がなくなってしまったので諦めましたιι
某さん達、かなりお似合いでした!!
テンション上がりまくりで撮影会が始まったり(笑)
次来るときには、私もチャレンジしたいです。
見苦しいので、目立たない席に座れたら……

そこを出た後は、伯爵にてお茶しました。
今日はいろんな話題で盛り上がれて楽しかったです★
これを糧に、原稿頑張ります!

そして、私は決してERO部長じゃありません!
誰よりも純情なヲトメですから!!

2006/06/15(木) 大詰め
オフ本はいよいよ佳境に入りました。
トーン貼りあと7ページ+トークで完了!
しかし、思わぬ落とし穴が……!
使いたいと思っていたトーンが無い(>д<;)
てなわけで、今日学校帰りに買い出しに行かねば。
これのせいで、入稿先延ばしですιι
ついでに、神田の紙屋さんで在庫が無くて買い足りなかった分の紙を、青山の方の見本帖で買ってこようかと。
ここに無かったら、また神田まで行かなきゃιι
あの紙ハンズでは売ってないし、世界堂も怪しい(行ったこと無いけど)
ていうか、紙より中身だろ。ごもっとも。

あっはははは!
画像は逝っちゃってるアホ直江のセリフですよ(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.