memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/08/31(木) にゃ
今月、こっちの日記に3回しか書き込めてないや。
やぁ、メールでちょちょいと送る方が楽で楽で。
てなわけで、こちらの日記をサブにして、雑記をメインにしようかと思います!
東京戻ったら早速作業だ!

あ、アンケートに答えて下さった方有難うございます★
今のところ、両方抜きつ抜かれつで決まりそうにないです(^◇^;)
あと10日ありますので、協力してやってもいいゼって方は是非ともお願いします★

東京にはたぶん明日帰ります(たぶんって何だ)
銀英借りてきた分をまだ全然観れてない……っ!

2006/08/19(土) ぎゃ!
インテに行かれた方、お疲れ様でした!
当サークルの本を購入された方、有難うございます!
自宅に戻って出来上がりをチェックしたら……セリフが抜けまくっていてショックを受けました(>д<;)
セリフが抜けてワケの判らない会話になっていたり……うわーん、申し訳ありません<(_ _)>
そして、切羽詰まって初めて薄墨をつかったんですが、もう本当……シャレにならないくらい汚くてすみません(TдT)

2006/08/09(水) 改装
しました!
が、まだ不完全です。
イマイチまとまりの無いデザインになってしまいました(´□`;)
ネコデザインのリンクボタンを作るのが楽しかったんですが、上手く反映されず尻尾が途切れてしまってます(^△^;)
あとは、時間を見つけて少しずつ直していきますので〜。

+追記+
猫の尻尾がちゃんと繋がりました!
あとはworks・sim・info・linkページの改装をしたいです。
原稿やりたいんですが、気持ちが改装に向いてしまう・・・
テスト勉強中に部屋の掃除がしたくなるのと、おそらく同じ現象・・・;
あ、この日記の代わりに気が向いたときに書き込んでいた日記は、トップの下の方の3つ並んだキラキラの左端にあります。
この日記が動いていない時は、そっちに書き込んでいると思ってください。
この日記は主に、お知らせとか長文やバトン回答の時に使いたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.