memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/22(月) お久し振りになりました
ここ3〜4日、今更『涼●ハルヒ』にハマっておりました。
結構ドップリと。。。
なんか面白いという理由で(笑)
しかしその真相は、某ガチホモのせいで(爆)
<敬語攻×それを適当に受け流す受>という構図がなかなか良し!
見ようによっては直高変換出来ますよ〜。

キョン絵投下です。
初描きのため、髪型とかあんま判ってないです;;

2007/10/16(火) なんか
急激に寒くなってしまいましたが、まだクローゼットの中が夏物しか出ていない状態なので、秋物を奥から引っ張り出しながら適当に着てます。
しかも朝の忙しい時間帯にソレをやっているので、最近コーディネートがむちゃくちゃですよ( ̄□ ̄;
早く切り換えたいです。
でも時間が無い〜ιι
掃除も洗濯もお絵描きもしたいけど、仕事から帰って実行出来るのなんてそのうちの一つだけなんですよね。
どれか一つと決めてやれば三日で片がつくけれど、気力が全部お絵描きに向いているので他の二つが実行出来ませぬ。
秋仕様のトップ絵は、今夜か明日あたりに更新出来ればいいな。

2007/10/15(月) あたまがぁぁぁ!!
ガンガンするお〜〜〜ヽ(+∇+)ノ
昨日ヅラ刑事なんか夢中で観てたから……凹

そろそろトップ絵を描きたいなぁと思います。
秋…秋ってどんなだろう……
風流なのが描きたいです、うん。

画像はスパーク後の打ち上げで飲んだノンアルコールのカクテルです。
すっごい量だった(^。^;)

2007/10/11(木) 遅くなりましたが
プチミラお疲れ様でした!
当日、当スペースにお立ち寄り戴いた方々、本を購入して戴いた方々、シールを貰って下さった方々、有難うございました!
密かに電凹話ができて嬉しかったです★
このような場を設けて下さった主催者様、有難うございました!
そして、前日からお世話になった方々、お菓子など差し入れして下さった方々有難うございました!
そしてそして、ひなさん佳月さん、突如買い物に立ったり居なくなったりしてスミマセンでしたm(_ _;m三m;_ _)m
本当にお世話になりました&有難うございました!!

新刊ですが、有り難くも残り片手分程になりました。
通販は小為替の手数料が上がったので、やらない方向で考えてます。
もしどうしてもという奇特な方いらっしゃいましたら、郵便振替という手もありますのでメールか拍手でご連絡下さい!
あと、今回の新刊はたぶん2月に再版すると思いますー。
今回がコピー本1冊という淋しい結果になってしまいましたので、2月のオンリーは頑張らせて戴きます!
今のところ、再録と他2冊を予定してます〜。
……って公言しておいた方が自分のためになるな(笑)

サイトの方も、そろそろ更新再開したいです!

2007/10/06(土) インフォメ
な、何とか終わりましたよ……!
新刊出ます★

『105 STRAWBERRY ROOM』
A5/20P/コピー/200
★ある意味死にネタなので、ダメな方はお気をつけ下さい!
あと、めちゃめちゃヌルイですが15禁です。
表紙はイラストの無いシンプル仕様です。


あとはかなきちさんとの合同電凹本が出ます。
こちらは端っこにコッソリありますので、興味のある方はどうぞ〜。


あ、拍手下さった局員さん!コメント有難うございました〜(^∪^*)
私はバイトなのでまだ郵便窓口だけですが、局員さんは貯金に保険にホント大変ですよね(;´・`)>ふぅ
お互い頑張りましょうね★

2007/10/03(水) 終わりませ〜ん!
まだ下書きの段階ですι
どんどこページ数が増えて、結局本文が14ページになりました(^_^;)
スト漫でこんなに描いたの初めてかもしれませんよ(笑)
時間無い時に限って……っ!
コレを延期してオフにして、新たに短編ギャグでも考えようと思いましたが、かえってパニクるかもしれないのでこのまま続けてみます!
もし万が一終わらなかったら、前後編にしますスミマセン!!!
たいした話じゃないのにスミマセン!!!
表紙に15禁とか書いてありますが、エロは1ページしかありませんスミマセン!!!
直高のドッキング★シーンはありませんスミマセン!!!
わりとほのぼのしてしまった……


民営化のせいで、もぅ月曜日からボロボロです(>ヘ<;)
体力的にも精神的にもキツいです。
手数料高くなったり客が多くて待ち時間がかかったりしてるせいで、客の機嫌が悪くて悪くて怖くて仕方が無いです。
文句言われたって、ウチらは悪くないんだよ!
悪いのは民営化法案通した政治家だろ!
郵便料金上がったって錯覚してる客も多いし、もぅイヤーーー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.