memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/12/25(火) くぅりすぅます〜
最近日記を深夜に書くことが多いので、内容がおかしいですが。
これは実質24日日記ですな。

宣言通り、カップル掻き分けてお買い物行ってきました!

今日の戦利品
・トップス3枚
・バッグ
・どうじんし4冊
・すずみやはるひの激奏DVD(ガチホモ)

超BLなDVDは先送りしました。。。
いや、予約したの夏なんで、今更要らなくなったというか。。。
でも予約金1000円が勿体無いんですよね。
どーしよー。

あ、夜は寿司とケーキとオードブル買ってきて、DVD観ながら一人でクリスマスってました。
さ、淋しくなんかないやい!!

2007/12/24(月) 眠りゃいいのに
連続34時間起きてます。
さっさと眠ればいいのに、こういう時に限ってネトラジで今年のアニメ曲ランキングとかやってて、気になって眠れません。
一緒に歌ってます。
ダブアク17位、古泉28位?だっけ??キョンがまだ出てこない。
古泉より売れたから、そろそろのハズよ。うん。

明日、じゃなくてもう今日か。
クリスマスイブですが、そんなの関係ねぇ!
一人でお買い物してきます。
街中のカップルなんて羨ましくもなんともないさ!
俺はEROいDVDとガチホモDVD買って来るんだぜ!
ついでにまた服も見れたらいいな。

おにゃのこは難しいですね;
体型バランスは殆どツガノ先生の模写だ・・・
あ、妹がハルヒDVD借りて観たらしいです。
しかもガチホモ率高い「孤島症候群」を。
よーしよし、そのままコッチにおいで。


追記:15位にキョンがキタ―――!!!

2007/12/23(日) HEY!
頭の中がお花畑・・・というよりも密林っぽくなっています、8月です!
ええと・・・30時間くらい起きつづけてます★
今テンションがピークで危険な状態です。
こんな壁の薄いアパートで、大声で歌っちゃったりなんかしちゃってます(両隣と真上に謝れ)
最近ニコニコの『裏組曲』なんてものを見つけてしまったので、歌えるようになりたいと思いリピート中。
しかし、スゴイ難易度高いな・・・さすがは裏。

冬コミまで一週間きりましたよ〜。
楽しみすぎて今からドキドキワクワクキョンキョンします。←間違い

そうだ、クリスマス・・・はもう間に合わないので、年賀絵でも描かねば!

2007/12/21(金) ま゛〜
相変わらず仕事に忙殺されそうな8月でございます。
今日は週末だからますます酷かったです(;´⊇`)

昨日は母さんが従姉のディナーショーで上京してたので、仕事休んで2人で新宿をぶらぶらしてました〜。
食事してからMYLORDをグルグル回って、気に入ったワンピがあったので母さんに買ってもらいましたん★
普段自分で買うには二の足を踏むような値段だったので、感謝感謝(*´▽`*)
でもその後、母さんがメッシュのバッグが欲しいと駄々こねた(笑)ので、3分の1だけ出資しました(笑)
結婚記念日忘れてた事に拗ねてたので(笑)そのお詫びに。。。

母さんを見送ってから、渋谷に移動して某まん●らけで4冊程度買ってみたり、近所のオタク書店で好きな漫画家の本が目に付いたので買って見たら、ウッカリドラマCD付で高くて凹んだり。
すぐ売っちゃおうかな(笑)

今日は今から局の忘年会です!
さて、今日は飲むか〜!!

2007/12/16(日) ニコニコいいよ、ニコニコ。
カラオケ行きてぇなぁオイ!!!
今年のクリスマスは何も予定が無いので、一人カラオケでも行ってやるかいっそのこと!!!(やめれ)

自堕落オーライ☆8月です。
土日、原稿に手をつけようと思ってたのに何一つしてませ・・・凹
ニコニコ観ながら洗濯して終わりました。←いい加減にしろ


近況といえば、金曜日に部会の忘年会があって参加してきました。
折角のしゃぶしゃぶだったのに、俺肉食ってねぇよ!!
梅酒飲んで終わりました。
で、帰ろうと思ったら違う局の局長さんに捕まって、何故か局長クラスだけの二次会に参加する羽目に。
あの・・・私バイトなんですが・・・ここに居てもいいんでしょうか?的な。
でもまぁ、皆さん優しくて、肉食えなかった分ピザとかおつまみ系をたらふく食えて満足でした☆
そして、両方会費払ってねぇ・・・いいのか?タクシー代も出してねぇ。。。
バイトの身分は案外オイシイ。給料安いけど。

新刊は、再録に書き下ろしを1本(たぶんエロ漫画)加えたものになると思います!
もっと頑張りたい気持ちはあるんですが、引越しやら何やらで極貧になる予定なので、印刷代が確保出来ない。。。
でもって、最近読み専で居たい気もあり。。。
本当に自分の力量の無さに泣けます。
上手い人のを読んでると情けなくなってしまって、自分の本の存在意義を見出せません。

さぁて、ケーキ買いに行こう♪(いきなりぶった斬る)
甘いもの食いたい〜。

2007/12/13(木) ふははは〜
ううう・・・いよいよ忙しさで狂いそうです・・・
某動画が唯一の癒し・・・いや、腹筋使うのでますます疲労が蓄積されてる・・・気が・・・する・・・
あ、組曲『笑顔動画』をマスターしました(笑)
カラオケ入ればいいのに。
あ、あとアクエリオンは完全に直高の神曲だと今更ながら実感。
何ですか、あのシンクロっぷりは!?

今日仕事帰りに行った、近所のオタク書店の店員のにーさんの声萌え萌えしました。
某動画の主の声に似てて、『まさか本人!?』とかときめいてる辺り自分がイタイ。痛すぎる。

ああ、原稿ってなんだっけ・・・
引越しってなんだっけ・・・


ちょっと前に描いたぬこキョン絵を発見。
うん、コレも痛いな。

2007/12/10(月) 更にダメっぷり全開
本当…ごめんなさい。。。
仕事行ってなかったら本気のニートと同レベルの生活だよ俺。
それでも、金曜から妹が上京して遊びまわってたのでちょっと健康的でしたが。
しかし、カラオケでひたすらアニソン大会やってる様じゃ……嗚呼;;
それが土曜日の事で、日曜日は妹が元某ミュ出演者のファンイベントだっつーことで、時間つぶしに池袋ブラブラしてましたん。
最初はね、普通にショッピングしてたんですよ。
ワンピとかスカートとか靴とか雑貨を買ったり。
その後、時間が余ったからといってあのロードに行ったのが間違いだったわ……!
なんか腕に重みが。
財布にも隙間風。
やっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そんなワケで、いつ原稿に取り掛かるんですか?おねーさん。
そろそろ引越し準備もしなきゃなんないのに。

あ、いつまでも変態古泉をトップにしてらんないので、キョンで流してやれ(笑)

2007/12/05(水) このダメっぷり。
笑顔動画、恐ろしい・・・
人を堕落させますね、あれは!
何・・・何なのホント、スゴすぎるわ・・・!!
声真似してる人、CD出すといいよ!!!(や、版権がorz)

や〜、最近仕事に忙殺されそうです(;´⊇`)
休むヒマなく接客してるので、睡眠不足でも眠くなるヒマがないですよ(笑)

今日は古泉です。
ニコニコのせいで、変態にしか見えなくなりました(笑)

2007/12/03(月) あ〜あ
また物件探し直しかな〜。
目をつけているところはあるんですが、家賃+1.5万で築年数古いのが気になる。
リフォーム済みだったらいいんですが。。。
あと、最寄り駅が1つズレるため、バス通勤になるのがね〜。
距離的には全然自転車で行けるんですが、坂道が有り得ないほど急なんですわ。
こんなの毎朝登れない・・・!!
まぁ、交通費は支給されるそうだし、良さ気な部屋だったらそこに決めてしまおう。

最近、土日は某笑顔動画ばかり観て過ごす事が多くなりました;
やばい・・・典型的なニートみたいだ・・・
秀逸な動画が多くて、腹抱えて笑ってます。
絶対仕事してる時より疲れてる。

あ、1つ下の記事のキョンの頭髪がヤバ毛ですね(笑)
20代前半から禿げそう。
キョンを苛めたくてしょうがないです!
杉田本人も好きすぎる・・・・・・!!

2007/12/02(日) むむぅ・・・
物件見てきたんです。
凄く良かったですよ。
良かったんですが、不動産屋が気にくわねぇ。
私は物件見るだけってことで行ったんですが、即契約な流れに。
そのうえ何か、その物件まるっと一軒で借り上げてるらしく、客が入らないうちは全部不動産屋サイドが家賃を払わなきゃならないとかで、早く入れとばかりに契約金支払わされて(とりあえず前金4万だけ)なんか気分悪くなった。
月曜日に全額振り込む予定だけど、それにしても引越しが今月10日って有り得ないし、白紙に戻そうかと思ってます。
いい物件だったのにな〜。
少々家賃上げても、も少し探してみます。

ハルヒのために、PSPを買おうか迷ってます。
あ〜ダメだ、脳内カオスです;;
ミラも電もハルヒも全部スキ……!!
いっそよろずサイトにでもしてしまおうか……
でも、一時の熱に流されちゃダメですよね。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.