memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/29(水) ぐおめんなさぁぁぁい!!!
ミラの新刊……落ちますιι
うわ〜ん表紙まで印刷したのに!
本文無理でしたよΣ( ̄□ ̄;
表紙が結構気に入ってるので、中身がそれに伴わないくらい雑なのはちょっと自分でも許せないので延ばします。
再録落としてコピー本落として……何呑気にしてたんだ私……特に6〜7月!!
あ〜もぅ本当にゴメンナサイm(T◇T;)m

というわけで、インテのインフォメです〜。

★新刊→無しですι
その代わり、間に合えば8ページ前後の無料配布本を御用意しますので、夏きちさん&叶さんの御本を買うついでにでも貰ってやってください!

★既刊→『祭宴夜』持って行きます!
これしか無いです(^_^;)

電凹関係のインフォは別ブログに書きますので、知りたいという方いらっしゃいましたらメール等でお問い合わせ下さい。

金曜日夜にはもう出発だ〜何も準備してない〜(((;´゜Д゜))アワワ
バスで原稿、マジで実現しそうで怖いですιι

2007/08/27(月) 忘れるところだった
今日で2●歳になりました、新生八月です。
友達からプレゼント予告メールが届くまで、すっかり忘れてましたよ(笑)
仕事帰りにパステルでケーキ買ってきて、一人空しくお祝いしました。
が、それも束の間で、即座に原稿の続きを……
もう、終らない気がしてきた―――

2007/08/25(土) 久々日記
水曜日に妹が遊びに来て、今日が最終日です。
1日半かけてスタンプラリーを回って、メイドカフェでオムライスに『ウラvモモ』と書いて貰い、アキバで大きいソード&ロッドフォームのソフビを買い……原稿も忘れての電三昧でした。
今日は妹のオープンキャンパスに付き合って、池袋で『ケータ●ス』探しに勤しみます(アキバは全滅だった;)
妹見送ったら本気で原稿やらなマズいΣ( ̄□ ̄;

2007/08/22(水) 暑いですね
昼休み、休憩室にこんな事が書かれた箱が。
中身はまだ未確認。誰のお土産だろう……


今日は妹が上京してくるんですが、私は仕事なので終わるまで家で待機してて貰うことにしました。
で、鍵を取りに来局するそうな。
うわ〜仕事ぶりを身内に見られるのって、気恥ずかしいですね(^_^;)
失敗しないようにせねば。

あ、今日辺りって冬コミの申し込み締切だったりするのかな??
今日2人くらい出しに来ましたよ〜。
思わず声掛けそうになっちゃいました(笑)

2007/08/20(月) 原稿中〜
お、終わるかどうか、怪しくなってきました……
しばらく潜ります↓↓↓
今はただ、自分を信じて突き進むのみです。

が、貧血週間が一週間も早くきて鬱です;;
眠いダルいお腹が空く(?)

あ〜大阪楽しみすぎる!!!!

2007/08/16(木) 頑張る。
再録を10月に延期した分、コピ本頑張ります!
でも、どうにもこうにも原稿に手が付かないので、表紙だけ仕上げてみました。
でもって、早々とインフォも出しちゃえ(笑)
そうすれば追い詰められて頑張れるは……ず……

9月2日 SUPER COMIC CITY 関西13(インテックス大阪)
スペース:6号館・Bゾーン す5ab「オウギパーク」
※夏きちさんとかなきちさんとの3人合同です〜。

★新刊
『STRAWBERRY ROOM』
コピー/16P(予定)/価格未定/EROちょっとあるんで15禁

あと、なんか無料配布できたらいいな。
それから、ペラい個人誌があと1冊(別ジャンル)と、合同誌が出るはずです!
うああああと2週間っきゃない!!!

そして明日は夏コミ〜♪
新刊求めて彷徨いますv
一人参加なので、何時ごろ行こうか迷ってます。
ちょっと頑張って早めに行こうかな。
売り切れが怖いし;;

画像は新刊の表紙です。
また表紙の紙に色々凝ってみようかと思います。

2007/08/14(火) で、でけたよ〜
いい加減電凹でんおーうるさいので、萌え尽きるまでの期間限定でブログサイト作りました。
興味のある方は、メールや拍手でコッソリ訊いてやってください。
拍手の場合はメアドを忘れずに。

あああ明日も仕事なのに、もうこんな時間だΣ( ̄□ ̄;
(am2:15)

2007/08/12(日) 28話&ショー
うわ〜〜〜ん、でんお28話死ぬかと思った!色んな意味で!!
前半泣きっぱなしでした。
亀が消えるのが、でもってモモが必死に堪えてるのが切なすぎてさーーー!!
しかし!やはりyasuko様は腐女子の味方だった!
あんな……っ!!ちょ、マジでなんかエロい!!!
モモ総受けってか、セクハラ!?
クライ●ックスフォーム最高だよ!!!(先週さんざんけなしてたのに)
来週もまた面白そうだな〜♪
でも、0ノスカード残り1枚って……!どうなるんだ!?

午後からは、近所に電凹ショーを見に行きましたよ!
いやこれがもぅ……突っ込み所満載で……(笑)
箇条書きすると、

●アフレコが『誰やねん!』
●特にウラ!ウラキモい!!『大変でつ(す)よ、テ(セ)ンパイ!』って、滑舌悪――っ(笑)
●ロリコンなウラ
●敵にすぐ謝ってしまう素直すぎるモモ
●ウラモモウラモモウラモモウラモモ……
●お子様に優しくない仕様
●ぜ、0ノスキタ―――!!!
●0ノスマジかっこいい!!!
●握手ヤベーよ、泣きそうだったよ(中身どんな人入ってたんだろ)

もぅ、大・興・奮★
お子様に混じってはしゃぐ2●歳と17歳(妹)の図はかなりイタイ感じでしたが、次の回では仲間がいたから良かった(笑)
あの人達、握手迷ってたけど行ったのかなぁ……

夜はトイ●らス行きました。
ふふ……ふ、遂にやっちまったよこの女……

デンオ●ベルトをゲット★★★

(うわぁ)

妹はジーク&ガオウのと迷った挙句、やはり0ノスを(笑)
マジでやばいな、ウチら姉妹。
だって……っ楽しすぎるよコレ!!!
後ほど『ケータ●ス』も買いに行きます!
だって、モモと79種類の会話が楽しめるんだもん!!!(末期)


そろそろいい加減、電凹専用の別ブログ作りますね(^_^;)

2007/08/11(土) 帰省中&電映画
日にちが開いてしまいました(^_^;)
そして実際これ打ってるのは12日の朝方4時です。
あと4時間で電凹運命の時です。
どうなる事やら―――……憔悴しきってたらゴメンナサイ。

んで11日日記ですが、妹と電映画行ってきました。
いや〜3回目となると、もうゲキを観る気が起きなくてですね(笑)
モモなつからネタ帳片手に気合いいれて観ました。
何度観てもいいわぁ…(´ω`*人)

映画の後は、カラオケ2時間歌ったり、妹とウラモモ&0ノス(ガチャポンのフィギュア)とプリクラ撮ったりしました。
落書きが凄い事に……

家に帰ったら、妹が録り溜めしてたビデオを一気観しました。
んでも、いつの間にか寝落ちしてて気付けばこんな時間(12日4時)でした。
実家帰ると、堕落しきっちゃってダメですな(×_×;)

そうそう、そして今日(12日)は地元に電凹がやって来る!
行って来ますよ〜お子様に混じって写真撮ってもらうんだ〜♪
中身が高●さんだったらいいのに……(無いから)

さっき見たたけるくんのブログがツボすぎました。
yusaさんの言葉の後ろにいちいち(エロい声)って入れないでください(笑)
間違ってないけどね(笑)


あ、ちょこっとインフォメです。
9月の大阪は……えと、コピ本一冊になりそうです。
再録本は、相変わらずデータ入稿の仕方が分からないということで、今回断念です。
締切りまであと4日しか無いのに、描き下ろし1ページも終わってないってそりゃ無理だろ;
本当に情けない話ですが、10月に頑張らせて戴きますm(_ _;m三m;_ _)m
コピー本の内容は未定ですが……たぶん、ずっと描きたかったパラレル話になると思います。
あと、もう一冊出る予定です!
こちらは合同本〜♪
詳細は決まり次第トップにアップします。

あぁ〜どうなるんだウラ・キン・リュウは!!!
助けてyasuko様!!!

2007/08/09(木) 絶対
Kむたくが出てるキシ●ッシュのCMは電凹意識してる!
と、勝手に思い込んでます。
だってだって〜。
赤・青・黄・紫・白(黒か?)の色合いは紛れもなく
モモ・ウラ・キン・リュウ・ジークだと思う。
そして映像、モモたちが憑依するときと似てる。
そこんとこ知りたい。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.