memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/30(日) なにこれ
新刊、プロットもネームも無しの行き当たりばったりで進めてたら、なんかとんでもなくギャグになってきました……
しかも長ッッ!!
終わるのかよオイ(((;´゜Д゜))
実質あと5日で仕上げなきゃ、前日のトークイベントは夢のまた夢だ!

あ、最初に言っておきます。
直高なのかが非常に微妙な内容です( ̄へ ̄;)
何故か高坂が出張ってます。
オチはまだ考えてません(爆)

2007/09/26(水) ヤバイヤバイ
原稿がクライマックスにヤバいです……
遂に右手が死にました( ̄_ ̄|||)
湿布で応急処置してます。
そして今夜も眠れないので、リポDに頼る毎日です。

一応、新刊1冊(コピー)と何かオマケを予定してます!
シールラリーもやりますので、お気軽にどうぞ〜★

2007/09/17(月) 切羽詰まってきた
この三連休、妹が上京してきてたので、ほぼ遊びで終わってしまいました……トホホ(ノд`)
近所の祭に行ったり、中野でオタ三昧したり、電カラしたり。
始終オタトークできて楽しかった!
姉妹同じジャンルにハマらないとなかなか出来ない事なので、すっごく嬉しいです(´ω`*人)
妹を見送るのが名残惜しくてねぇ……(泣)
またおいでね〜*

妹を見送った後は、急激に現実が襲ってきました。
原稿が洒落にならんくらいヤバい……
ひとまず、明日までにミラの下書き終わす!!

2007/09/12(水) 食った。
今日は高耶さんを食べた。

2007/09/10(月) う〜ん
昨日の日記で、眼鏡受けは読めない!とか言ってましたが、思えば庭球の手塚受とか平気で読めたな〜と。
忍跡よりも跡忍派だったし、乾受もハマりかけた。
何なんだろう……なんで浦受が読めないんだろう……
あれかな、性格とか雰囲気の問題かな。
う〜〜ん。
モモが可愛すぎるから、アイドルは一人でいいの!っていうやつかな。
高耶さんも同様〜。

眼鏡受についてまとめてみると、
ナヨっちくて可愛らしい眼鏡受はダメ。
男らしくてツンツン属性の眼鏡受はOK。
要は、見た目譲みたいなキャラが眼鏡掛けてたら受として考えられない。高耶さんみたいなキャラが眼鏡かけてたら受でOK。
ついでに言うと、女っぽい長髪受も無理。

と、何か今更自分の嗜好を振り返ってみた。

あ、あと最近今更ながらテニミュの空耳にハマってます(笑)
すげー面白いですね!
『ギャグまんがテニミュ』もかなりスキです。
動画作ってみたくなりました。
でもフラッシュなんて高尚なものは使えないので、GIFアニメでコツコツと(笑)

大人しく原稿やりま〜す。

2007/09/09(日) うわぁぁぁっぁぁ!!
今、ネームの神が降りてきてます!!
おおおおおおキタ―――!!!
でもちょっと待て!
だいぶ長くなる!!
無理、これは無理!!
なんとかまとめないと……むあ〜〜〜!!
オフで出したい気がしてきましたが、表紙出来上がっちゃってるしコピーで行きます。
せっかくのプチオンリーだし、もう1つくらい何か出したいけど……時間が……;;
突発でネタが浮かんだら無理にでも出します〜。



+++++追記+++++

なんかイル●ネスを読んでみたい衝動に駆られた。
表紙買いしそうです。
明日も普通に仕事ですが、寝る時間が勿体無い。
でもいい加減肌がボロボロなので寝なきゃ〜。
つか、この日記脳内だだ漏れじゃないか。
もっと書くこと整理した方がいいね、うん。

シールラリー用のシールをそろそろ作りたい。
何がいいかな〜。
今考えてるのは、高耶さん&直江単体の2種類を作ってどっちか選んでもらうか、直高で作っちゃうか。
単体だったら標準頭身で、直高だったら3頭身くらいで。
それにしても、早いうちに赤ブーイベントでシール用紙仕入れておいて良かった。

あ、この下は判る方だけどうぞ。
先日書いた『一夜怪談』ですが、公式サイトで『ホモっぽい』という話題が出てた(笑)
やっぱそうよね、うん。
でも、どっちがどっちかは分からないんですよね〜。
萩間×浅葱なのか、浅葱×萩間なのか。
性格でいくと前者なんですが、見た目だと後者なんだよなぁ。
私、基本的に眼鏡受けがどうしても受け入れられないので。
今日ちょっとKきちさんとお話しましたが、私はそれ故どぉぉぉぉしても浦受けが読めないのです。
眼鏡は攻め!鬼畜攻め!!変態攻め!!!(笑)

画像は、今更のようにうそこメーカー。
あまりにもあんまりだったので(笑)

2007/09/07(金) ほもゲー??
なんかね、ケータイのアプリでできる『一夜怪談』ってゲームをやってるんですけどね。
明らかに主人公とセンパイがデキてるんですけど………?
怖いとか言ってらんない。
これはマジでほもゲーだ!!!
ホラー好きで腐った煩悩をお持ちのお姉さんにおススメです★☆

あ、大阪で衝動買いしたゼリーを今更ながら食べました。
うめぇ!高いだけあってうめぇよ!!!

2007/09/04(火) 帰ってきました!
怒濤の5日間が終わりました……ひぃ(〇◇〇;)
今朝帰ってきて、グッスリ眠ろうと思ってたのにやる事が立て込んいて、結局眠れてないですι
申込書の送付・オンリーのスペース代の入金・宅配便の受け取り×2……
戦利品もまだ片手で数えるくらいしか読んでない(´A`)
でもって、気付けばプチミラまで一か月ちょい。
せっかくのオンリーだし、今回の失敗も含めて今から取り掛からなきゃマズい!
取り敢えず表紙が仕上がっているコピー本と、あと何か出せれば。
直江が描けなすぎて殺意を覚えてます(笑)
あ、シールラリーのシールも作らねば♪

画像は京都の清水寺です〜。
インテ後、ヘロヘロになりながらも満喫してきました!

2007/09/01(土) 移動中
現在、夜行バスで大阪に向かってます!
あまりにも時間がギリギリで、既刊持って来るの忘れました……何やってんだΣ( ̄□ ̄;
置けるもの無いかも……ヤバい、死ぬ気で無料配布作らな!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.