memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/31(木) はわわ;
ゲーム届いた・・・
やばい、手出しそう・・・

印刷所から色々ダメ出しを受けましたが、時間も無いのでそのまま印刷お願いしました。
本文のグレスケ部分の印刷がおかしかったり、表紙の角にトンボが入ってたりするかもしれませんが……乱丁ではないのでご了承下さい;;

2008/01/26(土) 脱稿★
再録本、無事(?)脱稿しました!!
印刷所が頑張れば出ます。はい。
これからまた次の修羅場に突入しますよ〜;;
コピ本出せたらいいな。
ずっと温めててそろそろ腐りそうな、描きたいネタがあるのですよ〜。
あとは電の方が……全く手を付けてない……

とか言っておきながら、明日は電凹のファイナルイベント行ってきますだ★
超風邪っぴきだけど、気力でカバー。
熱さえなければ大丈夫っ^^
ついでにネタ拾ってきます!

画像は再録本の表紙です〜。
今回はちまっこい絵にしてみますた。

2008/01/24(木) もう少し!あと少し!
あと4ページで終わる〜〜〜!!!
明日入稿したいんですが。
今夜が山場です。
これが無事終われば、最低1冊は新刊出ます(笑)

さっきテレビ観てたら、外国の方がオタ芸打っててビックリした。
そうそう、私最近オタ芸覚えたんですよ(笑)
覚えたくて覚えたわけじゃないですけど、やれと言われたら出来ます。
ウッカリ普通のカラオケでもやりそうになって焦ります。

現在風邪っぴきです。
今朝は咳も酷くて熱もちょっとあったので、仕事休みました;
とか言って原稿やってるようじゃ、休んだ意味な(ry

おおお、忘れる所だった!
スペースNOは、龍組の3番ですじゃ!
なんかヤ●ザみたいな名前でカッコいいな(笑)

2008/01/22(火) ちょ……!
ビックリして思わず浮上
蜃気楼学園のサークルチケットとか凝りすぎてて感動!!
もうあと20日切りましたね。
明後日入稿せねばです。
今夜も頑張るぞーおー★

2008/01/12(土) あけまして



生きてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.