memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/30(木) またしても
間が空いてしまいましたね;;


最近はもっぱら完全ナマモノに心を囚われていました。
危険な道ですが楽しいです。

今週末…今日からは、テニミュの東京凱旋公演が始まります!
私は土曜日のスクリーン公演と、月曜日の大楽に行きます。
それでもうるーくが木手として舞台に立つのが最後だと思うと寂しくなります。
仕方のないことですが。。。
でも、1月の舞台も行けそうだし♪
新キャスト続々の四天宝寺戦も始まるし!
まだまだ楽しみはたくさんあります!!

そうそう、ハロウィンですよ!!(唐突)
今年はハロウィン仕様のスウィーツをしこたま食べました。
昨日はるーくのBDだったので、比嘉にちなんで紫芋のモンブランを食べましたし。
リバウンドが怖い今日この頃です((((;゜Д゜)))

てなわけで、ハロウィン高耶さんです。
吸血鬼萌える・・・(≧_≦)/

2008/10/15(水) 週末ダイジェスト
3連休は、地味にいろんなことがありました〜。

まず土曜日。
ひ☆さんと池袋でショッピングしました!
目的はブーツとスカートと小物を色々と揃えることだったんですが、結局夕方近くまでヲタに走ってしまい、ブーツもスカートも断念しました(^_^;)
でもでも、テニスのOVAを半額以下で手に入れることが出来ました♪
それの特典映像がずっと見たかったので、もー帰って即座に見ました!

一段落したら、2時間だけカラオケしました!
またしても替え歌ばかりのカオスに終わりました!
ど忘れで歌詞飛び飛びでしたが……
でも楽しかった〜(^_^)
またリベンジしたいです☆


日曜日はとくに何もなく……てか、金曜夜から土曜朝まで絵茶しててそのままショッピング行ったうえ、土曜夜から日曜朝まで絵茶2ラウンドをやってたので、ほぼ寝てました(^_^;)
夕方から起き出して、掃除とかしてたんですが、夜遅くに某キャストのイベントに行ってた妹から『金がなくて帰れない』と連絡があり、品川まで迎えに行きました。
世話かけやがって!


月曜日は朝から渋谷109のぴあに並んでテニミュの追加スクリーン公演のチケット取るため頑張ってました。
途中クリスピークリームドーナッツで何個か買ってきて食べたりして。
結局取れなかったんですが、妹の友人が取ってくれて事なきを得ました!
良かった〜(^_^)
その後は土曜日に買えなかったブーツとかジャケットとかを買って、お昼にモーパラでしこたま肉を食らって帰りました。


何気に充実してた……かな??

今週末はサイトいじりたいです!

2008/10/09(木) おお!
なんだか皆さん手ブロを始められてる!
やー面白いですよねー^^
ミラタグ貼ってはいるんですが、まだ一枚も描いてないな;;
そろそろ原稿のためにリハビリがてら描こうかな。

てゆか、オンリー申込みは今月中じゃなきゃダメなのですね!
給料でたらすぐに申し込まねば!!

2008/10/07(火) あ!
まずい。オンリー申し込みし忘れてる!
新刊何にしようかなーなんて考えてる場合じゃなかったわ(^_^;)
でも今月生活費カツカツなんですよね…
来月でも間に合うかなぁ……

そうそう新刊なんですが、2006年発行分の再録と、今までの猫ネタの総集編本or邂逅編本を予定しています。
出るかな…

その前の1月にプチオンリーとかあって、出ようか迷ってます。
あと3月にオンリーがあったりで……3ヵ月連続参加はキツいかなぁ。

12月からはテニミュ四天宝寺戦も始まるし、もうずっと金欠が続きます(O.O;)(o。o;)
比嘉は出ないんで、今回みたいに何度もは行かないけど、けど、
るーくの舞台もあった気がするなぁ。
原稿する暇がない\(^o^)/

2008/10/05(日) 放置プレイ。。。
いやはや、もう半月も日記書いてなかった;;
今週になってようやっと生活が落ち着いた感じです。

だいたい9月後半はテニミュに奔走してました。
福島公演においては、もう明日死ぬんじゃないかというサプライズがありまして。
なんと、キャストとホテルが同じだったんですよ!
しかもコンビニとかでもバッタリ遭遇して!
ほんと死ぬかと思った!
カッコいいわ可愛いわ足細いわ顔ちっちゃいわ…
ちくしょう、強面のマネージャーっぽい人が居なきゃ写メ撮ったりちょっと話しかけたり出来たのになぁ!!

そんな夢のような出来事から一週間、ずっと抜け殻でした。
やったことといえば、ワンピースを3着衝動買いしてちょっと後悔したり…かな。
一番高い一枚は、るーくのバースデーイベントに着ていこうと思います。
後のは…テニミュ千秋楽とか、とか、
着きれないよ絶対;
テニミュもっと行きたいよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.