memo
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/22 ううううわあああ
2012/05/12 久々になってしまった
2012/04/01 ゲーム製作中!
2012/03/25 やったぞぅ!
2012/03/18 眠すぎる

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 7 6 月  200910 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月  20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/30(日) 週末ダイジェスト

金曜日

仕事帰り蒲田に繰り出す。
今年の1月に、池袋にあった大好きだったショップが閉店してしまったんですが、その系列のお店が蒲田にあると店員さんに教えてもらったことを思い出したので行ってみたんです。
久々でしたが、『あぁ・・・ここの服本当に好きだ・・・』と改めて実感しました。
コート狙いでしたが、価格的にとても手が出ないので諦めて(下調べして狙っていたのも無かったし)カーデとスカート×2を購入しました。
どれも値引きされててラッキーでした☆
また給料日後に行きたいです。

あ、あと蒲田に『鯛プチ』というちっちゃいたいやきのお店があるんですが、ずっと気になっていたので買って帰りました。
33匹で1050円と、けっこう手ごろな値段ですv
妹と分けて食べました〜。


土曜日

妹と中野に行きました。
某フィギュア?が欲しかったんですが、散々探しても無くて諦めました><
K-BOOKS行かなきゃダメかなぁ・・・
あと、ネットで見てちょっと気になっていた服が激安のお店に行ってみました。
ワンピが1280円とかありえない値段でした><
でも量産されているものだし、いつどこで同じものを着た人に会うか分からないので買いませんでしたwww
その代わり、大好きな某雑貨屋さんで4000円で売っていたのと同じバッグを990円で買いました。
これはかなり良い買い物♪

渋谷に移動して、この前るーくイベントのアフターで入った居酒屋に入りました。
クーポン使うと、あの伝説の唐揚げが無料でもらえるんですよ(≧_≦)/
でも、妹と2人であの量は無謀でした・・・食べきったけどww
ナプキンに油をしみこませて、ちょっとでもカロリーが落ちるように頑張ってましたwww
でも美味しかったなぁ・・・あの居酒屋はクセになります!

お腹一杯になったところで、PARCOのPART3に行って閉店までふらついてました。
イヤーマフが欲しかったので、SWIMMERで購入しました。
いい年こいて乙女チックなのを買ってしまった・・・
でもこれで自転車通勤がぬくぬくですv

帰りはカロリーを消費するために、渋谷から家まで歩いて帰りました。
ちょこっと寄り道して約1時間半でした。
結構歩けるもんなんですね!
これで終電も終バスも見送っちゃっても平気ですねwww


日曜日

今日は昼過ぎまでゴロゴロしてて、その後天気がいいので部屋の掃除をしました。
ミュのDVDを流しながらやってたんですが、あまり捗りませんでしたwww
とりあえず、服の整理だけでも出来たので良しとします。

夜はかぼちゃのクリームパスタを作りました。
かぼちゃの美味しい季節ですね〜かぼちゃ大好き(≧▽≦)

さてはて、長々と書いてしまいました><
明日からまた仕事か・・・はぁ。
でも、週末は妹とステーキ食べに行ったり、日曜日は豊洲にお買い物に行く予定があるので、頑張って乗り切ります!
シークレットセールの招待状が届いたので、今からwktkしてますヾ(*´∀`*)ノ
狙ってるショートパンツと、できればコートも欲しいな★

画像は直江なんです。
直江の描き方が忘却の彼方です。

2008/11/22(土) いいふうふのひ
きょうは氷帝ミュのDVD発売日!!!!!!!!


今日から連休丸々帰省してくるので、行き掛けにメイト寄っていきます。
ああああああ楽しみすぐるヾ(*´∀`*)ノ


実家でやることメモ(忘れそうなので)

・大画面でDVD鑑賞
・海側にドライブ
・レコーディングダイエット継続
・某ミル○ーウェイ(ファミレス)のサラダバーを食い尽くす
・某食べ放題店でレバーを食い尽くす
・印鑑壊したのでシャチハタ作る
・トースター買う
・るーくのブロマイド専用のアルバムを買う
・毛穴隠しのファンデを買う


あ、下で書いたシティについて、救世主が現れました!!
ひ☆さんありがとうございます!!!!!
ご本人は拝めませんが、CDが手に入るだけでもおいらは満足です(`・ω・´)

……でもまだ心残り………


画像は某るーry
高校生役かわいい(*´Д`)ハァハァ

2008/11/16(日) 恥ずかしいね
空き容量が足りなくていい加減PCが悲鳴を上げはじめたので、過去のファイル整理をしていたところ、ミラ絵が色々と出てきたのでアップしてみました〜。
しかし、どれもこれも今見ると酷いですね\(゜□゜)/
その時点では一生懸命描いてるものも、今見るとこんだけ酷いのかと……
そう思うってことは、ちょっとは上達してるんだろうか??


しばらくオフラインから離れているため―――かといってオンでもあまり絵を描いていないんですが、ちょっとずつリハビリしていかなきゃろくなもの描けそうにありません((((;゜Д゜)))
頑張るぞーー…おーー……

2008/11/14(金) ぐわああああ
あんまりだーあんまりだよー!!!!!

23日のシティに、大好きな御方が売り子としていらっしゃるらしいのだが、

おいら実家に帰 る ん だ よ ……!!


もうバスもとっちゃったしね……はふーん(´;ω;`)
一生お目にかかれないもんだと思ってたのにな…せっかくのチャンスが…

悔しいので、実家でしこたま美味いもんかっ喰らってきますわ。

2008/11/13(木) 週末とか色々
土曜日は、るーくのBDイベントに行ってきました。
ヤツが登場からチャイナドレスなんかで女装してくるもんだから、内容がほぼ消し飛びました(´・ω・`)
1対1で話す機会があったのに、緊張しすぎて『1月の舞台頑張って下さい』とか普通の事しか言えなかったよ(泣)
あと、握手したときのるーくの手は柔らかくて温かかったよ!すげー男の手とは思えん!

アフターは同志の方々と飲む機会があり、カラオケと居酒屋2軒ハシゴして語りまくりました。
料理も酒もネタ的にも大満足でした!


さてはて、日曜日はひ☆さんと池袋にてカラオケしてきました!
るーくの曲が全部配信されてて感動して、全部歌いました!英語わかんね\(^O^)/
あとはフリーダムにテニミュとかハルヒとかネタ曲とか。
終盤はハルヒの激奏を鑑賞しました。
やはり小野Dはイケメン。


そうだ、大変な事が!
オンリー3次募集無いんですよね(((゜д゜;)))
また余裕かましてたら……申し込みし損ねましたorz
バカですゴメンナサイ!
でも一般では遊びに行きます!
あと某さんと某さんたちのご本に参加させて戴けると思いますので、個人誌は無くても何か描いてますので〜。

しかしこの頃ほんとに、生活にメリハリがなくて困ります。
だからこういうこと忘れるんだな……反省。


画像は、土曜日に行った居酒屋の伝説の唐揚げ。
これ唐揚げというよりケン●ッキーでしたよ(^_^;)

2008/11/07(金) あああああああああ明日!!
会える!ルークに会える!!!
もう死ぬよどうしようあああ一緒に写真撮影とかマジでどうしよう!!
いっそ私は写らなくていいんでルークのヌード撮ってくださいよまじで!!!
並んで撮ったら顔の大きさだとか足の長さだとかデブだとかいろいろいろいろ目立っちゃうだろう!!やめてくれ!!!

でも今までにない至近距離で会えるんで、生ルークを堪能してきます……!!

2008/11/05(水) 私の夏が終わった。
ええ、もう秋も深まってるんですが。冬目前なんですが。
先日、11/3にテニミュ千秋楽を観劇して、私の長い夏が終わりました。
本当に感動しました。
最初は、妹が見てるDVDにケチをつけたりお笑いとしか見れなかったのに、初めて生でキャストを観た5月のドリライからドップリハマり、今やこんなドツボですよ。。。
恐ろしいものです。
でも、充実した日々を送れました。幸せでした。
また次のドリライで比嘉が帰ってきてくれることを夢見ています。

レポ書きましたので、興味のある方がもしいましたらどうぞ〜。

http://mirage00.fc2web.com/myu-repo.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.